ARMEN(アーメン)シングルガーゼオーバーダイイージーパンツ

先日もそうだったけれど、なぜかアウトレットに行っても欲しいものがない。。。

どこのアウトレットに行ってもそうだから何でだろう。。。と自分なりに考えてみたんだけれど、多分そう、きっとそうだ!私は洋服を選ぶときに

安いからと値段で選ばない

本当に必要か、好きか嫌いか、似合うものか、本当に欲しいのか、そんな基準で選ぶから着るかわかんないけど安いから買っとくか。がないんだよ。

まさに「買う理由が値段なら買わない」

そうやって買ったけれど全然着なかったという失敗を繰り返したからだと思うんだよね。これは洋服とか自分で身に付けるものに関してなのでフライパンとか雑貨とかは別。「うわ安いじゃん」と全然買うから(笑)

あと、プレゼントとかも「うわ安いじゃん」で買っちゃった(おい)父の日のプレゼントな(笑)

 

アーメンよりシングルガーゼオーバーダイのウエストにギャザーの入ったイージーパンツのご紹介

とても軽やかで柔らかなコットン100%ガーゼ生地を使用し製品染めを施しているので独特な風合いと色合いとなりさらりとした清涼感ある肌触りが魅力です

ワッシャー加工を施したようなクシュっとした生地感です

身長168㎝(ブラック)

柔らかく軽く暑い夏でもサラサラとはけますね

少し太めのワイドなシルエットで適度なルーズ感がこなれた雰囲気を出します

ウエスト全体にゴムを入れさらに紐で調節できるイージーパンツ

リラックス感のある抜群のはき心地でデイリーユースにぴったりな1本です

両脇に便利なスラッシュポケット付き

繰り返しのお洗濯やスチームアイロンを当てることでややシワが伸びゆとりが生まれます

サイズはシワを伸ばした状態でのサイズとなります

薄手の裏地付きなので透け感も気になりません

ARMEN SINGLE GAUZE OVERDYE EASY PANNTS¥17,000+税

カラー・グレー、ダークベージュ、グリーン、ブラック

サイズ1・ウエスト幅52  ゴム上がり32  ヒップ70  股上43  股下57

COTTON100%

 

リラックスしながらきちんとして見えるパンツは便利ですね

 

「買う理由が値段なら買わない」の逆に

「迷う理由が値段なら買え」があるでしょ。

これって、そもそも手が届かない値段のものはあっさりと諦めるから迷わないわけで、高いから迷う。。。というものは他を我慢したり頑張れば買えるものでしょ(笑)

高いけど可愛いじゃん。高いけどかっこいいじゃん。高いけど気に入った。高いけど似合っちゃった。

買います!!

こうやって購入したものってやっぱり大事にするしたくさんの出番があるんだよね。

本当に好きなものの買い物って幸せだよね。なんかの汁が脳に溢れるわ。

 

さて、明日は定休日となります。また木曜日にね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!