Americana(アメリカーナ)脇ダーツプリントTシャツ

★SUMMER SALE★

店頭 6月22日(土曜)スタート

オンライン 6月24日(月曜)スタート

そうなんです。もうそんな季節です

梅雨もまだなら夏も来ていないけれどサマーセールが始まりますよ。よかったらいらしてください。

明日は営業しながらゆるりと準備してまーす

 

アメリカーナより古着のような風合いを感じることができるヴィンテージようなプリントが特徴のTシャツ

ラフィー天竺を使用しているので自然なムラ感が楽しめます

身長168㎝(ホワイト)

ラフィー天竺とは小寸の編み機で編んでいるため斜行が少なく生地目が立って見えるためクラシックな天竺の雰囲気です

ゆったりとした丸胴編みに あえて脇にダーツを入れて絞ることでわき下がもたつかずすっきりとしたシルエットになります

首回りの太めのリブもかっこいいですね

このプリントアメリカンで可愛い

背中にもさりげなくロゴを配置していて細部にもこだわりがあります

Americana脇ダーツ プリントTシャツ¥8,000+税

カラー・ホワイト、スミクロ

ワンサイズ・身幅54  肩幅49  袖丈21  着丈60

COTTON100%

 

昨夜ユーチューブをベッドの中で見ようと開いたら外国のなんだけど

顔とかにブツブツがあって、それをピンセットでツンとして中から脂肪みたいなのを永遠に絞り出しているのが出てきて(なんで?!)ずっと見てた。

日本だとニキビとが潰して白い何かを絞り出すのはNGて言われてるよね?傷が残るから?ただ、その国はそれが治療のようにぐんぐん絞る。血が出ても次々絞るのよ。

ぬん!と出てくるウジ虫みたいな何かを出していくだけなんだけど、なんか気持ちよくてずっと見てた(笑)

夜中に。。。病んでる?笑笑

 

7月に入ると出張が続きバタバタするので少し早いですがセール開始ですよーー!!

今週土曜日からスタートです。お待ちしてまーす

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!