JHANKSON(ジャンクソン)6ozプリントTシャツ

「じゃ行ってくるね〜」

お店にいたら息子がオーストラリアに出かけていった。ちょっと東京行ってくるわみたいなノリで。

先日インドから帰国したばかりだし、オーストラリアから帰国したら日本の夏は暑いから8月9月はチベット行こうかなって言ってるし、相変わらず世界を飛び回っている。名前に「飛」という文字が入っている正に名前通りだ。

難病指定の病気はあれから1度も発症することなく元気に過ごしていてくれるので、それが何より。好きなことをして生きなさい。自分の稼ぎで行っているので親としては「気をつけて」のみだよね〜。

 

野球好きが本気で考えたスタジアムでの野球観戦を楽しくしてくれるウェアブランド「ジャンクソン」より6オンスのプリントTシャツ

架空のベースボールパークに存在するレストランのスタッフTシャツをイメージしたプリント

身長168㎝(サイズM)

先日ご紹介したTシャツが7.1オンスなので今回はそれより少し薄手になり柔らかくなります

アメリカ現地スタジアムで実際に会ったドジャースファンのファンキーなおじさんを撮影したプリント

「今日は何も達成できなかったぜイエイ!」とガッツポーズ

身長168センチ(LOOSEサイズ)

6ozでもヘビーウェイトの生地感なのでお肉を拾わず男性にも人気(メンズブランドです)

ボディの形は普通のデザインなのでオーバーサイズで着られたい方はLOOSEサイズがオススメです

ガシガシ洗濯してもよれません

JHANKSON 6ozプリントTシャツ¥5,400+税

柄カラー・(サンライズレストラン)・ナチュラル、タン

柄カラー・(ナッシングトゥデイ)・ホワイト、ナチュラル

サイズM・身幅54  肩幅50  袖丈12  着丈70

サイズLOOSE・身幅64  肩幅59  袖丈14  着丈73

COTTON100%

 

元気になれるTシャツで夏を乗り切りましょ

 

親の私たちはまぁ好きなように生きなさいと言っているけれど、彼の祖父母たちは(私たちの親)はいつも「大丈夫なん?結婚もしないかんし。。」と心配している。

そりゃそーだ

普通に大学を卒業して、社会人として働き、結婚して、子供ができて、家を買って。。。。とか人生の王道を生きてきた親世代としては心配になるわな。

私たち世代でもそう考えている人は多いと思うのだけれど、本人が楽しく幸せに生きるために、それが本当に正しいのだろうか。。。とも思う。

 

あ、やべ。。。もう時間がないのでこの辺りでね

明日は定休日です。また木曜日よりお待ちしてまーす

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!