BIG MIKE(ビッグマイク)ヘビーウェイトショートパンツ

やほー

インスタグラムとかで子供が離乳食を手づかみで食べる動画を一生見てられると言っていたよね。特に海外の子供のは「これ、何を食べてんの?」謎の食材やんみたいなのが多くて微笑んじゃう。でも最近はね。。。。

海外のお家で食料や日用品など爆買いしてきたものを冷蔵庫やパントリーに綺麗にシュポシュポ入れていく動画にハマってまーす。気持ちいいー!!

まぁ大体お金持ちのお庭のある豪華なお家の人のなので、その手元は爪の先までキレー。そして、なぜかみんな綺麗なガラスのタッパーなどに入れ替えるんだよね。ジュース類とかも。。。なぜに?まぁその方がとっても綺麗だけど消費期限とかもラベルシールとか貼って面倒じゃない?

で、あるあるなんだけどフルーツ類(大体イチゴ、ブルーベリー、マスカット)を何かの粉で水洗いするの。どの動画でも泡泡にして洗っているのだけど、海外ではそれが普通なのかしら。。。農薬が強いの?私は水洗いしかしないけど。。。。

とにかく、それ系の動画ばかり次々に出てくるからエンドレスなわけよ(笑)

あー最近そんな動画ばかり見てるから本を読んでないよね〜

 

BIG MIKEからメンズのヘビーウェイトショートパンツ

9オンス以上のアメリカンなボディでシャリ感を残したヘビーウェイトなボディはガシガシとした着心地ではなく素直な伸縮性があり想像よりも柔らかくさらっとしたはき心地

身長168㎝(サイズM)

膝にちょうどかかるような長さは大人の雰囲気です

サイドのポケットのみで無駄のないシンプルなデザインで涼しく快適

ある程度の肉厚なので透け感もありません

コットン100%の着込むほどに馴染みが出て適度なアタリとともに経年変化をお楽しみください

BIG MIKE ヘビーウェイトショートパンツ¥6,000+税

カラー・ナチュラル

サイズM ・ウエスト76-81  股下21  もも周り66  着丈51

サイズL ・ウエスト81-87  股下22  もも周り68  着丈54

サイズXL ・ウエスト87-93  股下23  もも周り70  着丈57

COTTON100%

 

もも周りのサイズを広げることでストレスフリーなヘビロテしたくなるはき心地です

ナチュラルのショートパンツはいろんなカラーを合わせやすいです

 

皆さんはどう?

世界中の動画を気軽に見られるようになり、見ちゃわない?1回見ると「それが好きなんやろ」つって、同じようなものをどんどん出してきてくれる。

ファァーーーー子供に携帯を触る時間制限を!とか言ってる場合じゃないよね。自分のも時間制限しようかしら(笑)

なんだか便利さと引き換えに失っているものが大きいような気がしてくる。

 

新しい週ですが、梅雨らしい雨がザーザー

のんびりと配送作業の1日でした。また明日ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!