BIG MIKE(ビッグマイク)JE◯OロゴTシャツ

聞いてー奥さん

お店に来てダンボールをお店裏の外に捨てようと出た時に首元に何か当たった気がして触ると

本能的に掴んで振り払っちゃったんだけど、ダンゴムシが団子状になった時くらいの大きさの黒い虫。で

くっさ!!

カメムシのような臭いがするじゃん。。。なにこれ?触った手もくっさ!

慌てて手を何度も石鹸で洗い首元も濡れたタオルで拭いたけど、カメムシ臭い店員てどうよ(笑)臭いは取れたから良かった良かった。

カメムシの仲間なのかな?今年は大量発生しているとニュースで言っていたけれどカメムシって空気の綺麗なところにしかいないんじゃなかったけ?それでも今年は結して空気が綺麗なわけじゃない自宅の玄関とかにも綺麗なグリーンのカメムシいたわ。

独特な臭いだよね。。。。

 

メンズのビッグマイクですがユニセックスで女性も着られるTシャツ

このぐちゃぐちゃなジープがかっこいい

身長168㎝(サイズM・ブラック)

ややゆったりとしたレギュラーサイズ

7.2オンスと中肉厚で首もヨレにくく体のラインを拾いません

丸胴ボディなので型崩れも少ない正統派のボディにユニークなイラスト

インナーとしても活躍しそうなので長い季節着用いただけます

BIG MIKE  JE◯PロゴS/S Tシャツ¥4,800+税

カラー・ホワイト、グレー、ブラック

サイズM・身幅52  肩幅48  袖丈20  着丈67

サイズL・身幅55  肩幅50  袖丈21  着丈70

COTTON100%

 

週末だね

来週は3連休もあるし、お客様にもどこか行くのー?と聞いているけど楽しそうな予定がある方が多い。フェスだとか発表会とかセブ島とか(セブ島!!)

わたくし何の予定もないんすけどーーーー(悲)

お店は2連休になるので山の方に行ってリフレッシュしたいなーと思っていたけどほれ、なんせ熊が怖いじゃん(笑)どこか行きたい。。。。

そしてお天気次第なとこもあるよね。予定は未定

 

では、みなさんごゆるりと週末楽しんでくださーい!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!