TEMBEA(テンベア)巾着

平凡そうな我が家でも色々とありまして、ワンちゃんのいる環境だと助けてくれるかもしれない。と

犬を飼いたいと思っていて

本当は保護権での出会いがあるといいので譲渡会などにも行く予定があるのだけれど、待ちきれない娘は週末ごとに「ワンちゃん見に行こう」とペットショップに連れて行かれます。

昨日は港区にある「ららぽーと」まで行ったら。。。リニュアールでお休み中(ガビーん)なのでロンハーマンカフェでまったりお茶して、娘のTシャツを買ったりお友達の誕生日プレゼントを選んだりとのんびり。

外はほんと危険な暑さだったからショッピングセンターとかありがたいよねーーーーカフェにいる時はクーラーが寒いくらい。やっぱり何か羽織とかストールを持ち歩かなくては。

息子の時はなかったわ。。。。。女の子だとお買い物とかお茶とか一緒にできるからいいよね。性別関係なくその子の性格とかにもよるんだろうけどね。娘の幼馴染とかも女の子だけど買い物は絶対いや!とついてこない子もいるし。

 

私が「使える使える」と言うから!とご購入してくださるお客様も多い巾着

新柄加えて入荷

新柄はベースボールとビーバー

定番のドッグとキャット

「日常的に使いやすい」「いつでもどこでも便利」という魅力を持ち合わせているこの小さなバッグ

紐の通し方が輪になっているので肩からかける時も快適に使える巾着バッグ
携帯、財布、鍵に加えてポーチや手帳なども入るサイズです

バッグインバッグとしても使えて個人的にも大きなバッグの中にこれが毎日入っています


そして休みの日はこれだけ持ってプラプラ出かけます
貴重品など必需品のみ入れてサッと出かけられるのでとても便利ですよ

TEMBEA巾着 柄¥6,500+税

柄・ベースボール、ビーバー、ドッグ、キャット

サイズ・タテ35  ヨコ30

CANVAS#11

 

着画がないのだけれど、今までご覧いただいているから大丈夫よね?(おい)

今回無地もあります

柄物はちょっと。。。。という方に!

大好きな2色発売

洗濯機でガンガンお洗濯できますよ

TEMBEA巾着 ¥6,500+税

柄・サンドベージュ、ナチュラル

サイズ・タテ35  ヨコ30

CANVAS#11

 

犬好きのパイセン達は「必ずこの子!て思うワンちゃんが出てくるから」とご縁があるワンちゃんにはプファーっと何かが降りてくるって。楽しみじゃーん

家族になるということだから無責任に「はいはい飼いましょ」と簡単にはいかないので、子供達はずっと飼いたい飼いたいと言っていたけれど我慢させてました。

大切な命だからね。

また色々と教えてねパイセーン!

 

外に出あるかないほうがいいというニュースがあるくらい危険な暑さが続いてますのでお店に来てーとも言い難いのですが(笑)元気で時間がある方は遊びにいらしてね。

今週もよろしくです

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!