TEMBEA(テンベア)ハーベストトートMサイズ

朝 起きた瞬間に「あ、夏が来た」

明らかに太陽の日差しが前日までと違う光でそう思った。

案の定、名古屋は梅雨明けが発表されたよ〜いよいよ夏が始まるね。

ここからが長い名古屋だけれど、この夏はオリンピックもあるし色々と楽しみだよね。

 

完売していたハーベストトートのMサイズが新色を加えて入荷

16インチのPCもピッタリ入り普段使いしやすい大きさのハーベストトート
手持ちでも肩にひっっ掛けても、斜めがけでも持てるので自転車に乗るときにも便利ですよね

身長168㎝(こちらは前回のカラーなので現在は在庫がありませんが大きさを見てください)

上部はジッパーで閉じることができるのも嬉しいです

ジッパーを使わない場合は内側に入れ込んでおけばいいですよ

サイドの持ち手は荷物が重い時の補助的な役割や荷台などからバッグを降ろす時に引っ張り出しやすいように取り付けられています

外側に便利なポケットがあるのも嬉しいですね

底サイドのスタッズもかっこよく男女問わず人気があるハーベストトートです

クタクタと馴染んで柔らかくなっていく過程も楽しんでください

TEMBEA HARVEST TOTE MEDIUM ¥19,000+税

カラー・ライトイエロー、ナチュラル、ライトオリーブ、ブラック

サイズ・タテ30.5  ヨコ33  マチ14.5

CANVAS#6

 

普段使いにぴったり

 

ありがたいことにご注文が多く、そしてご来店も忙しくさせていただいているので、なかなかゆっくりブログを書いている時間もなく色々と後回しにしていることがあるのだけれど

一つずつ完了していかなければーーー!!

夏が来たけど夏バテしている暇はなしよ。頑張ろう

 

また明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!