ROCK OFF(ロックオフ)アーティストTシャツ

体操女子代表の主将(19歳)が喫煙、飲酒の内部通報でオリンピックを辞退させられて合宿地のモナコから帰国??

そんなニュースがぁぁぁ

あまりにも大きな代償。なんで今?ため息が出る。。。。。素人の考えだけど、オリンピックが終わってからじゃいかんの?笑

海外の人はどう思っているんだろうか。日本キビシー!!私も思うもん。ちょっと厳しすぎるかな〜大学生でしょ?!行動規範があるならそれは守らなければいけないのだろうけど、あ、そもそも19歳なんだけど

いや〜どうなん?本人が体操を続けたいなら何か救済を与えないと気の毒すぎる。海外へ行くとか?

全然知らない子だけどなぜか私がショックを受けているという(笑)

 

イギリスに拠点を置くブランド「ROCK OFF」

数百にも上るライセンス契約を結んだアーティストのTシャツやスゥエット、雑貨などの生産を手がけています

オフィシャルライセンスのアーティストTシャツ

個人的に好きなアーティストをセレクト

身長168㎝(PINK FLOYD)

身長168㎝(BOY GEORGE)

Tシャツのボディは程よく薄手で柔らかなコットン素材で男女どちらにも良いLのワンサイズ

さらっとしたボディは肌触りもよく軽い着心地

MARY J BLIGE(ブラック)

JANIS JOPLIN(サンド)

PINK FLOYD(ベージュ)

BOY GEORGE(ホワイト)

ROCK OFF アーティストTシャツ¥4,600+税

柄・MARY J BLIGE、JANIS JOPLIN、PINK FLOYD、BOY GEORGE

サイズL・身幅54  肩幅49  袖丈20  着丈69

※インポート商品のため個体差があり誤差があります

COTTON100%

 

お肉を拾わない程度の薄さなので涼しい

上も下もゆるいサイズ感が気分です

 

もしも、その子が自分だったらどうする?

どうしよっかな〜(おい)

 

私ね、ど正論を言う人が苦手なんだよ。そりゃそれが正解なんだろうけど未完成だったり、完璧じゃないことなんていくらでもあるでしょ。人間だもの

誰かに迷惑をかけたとか、犯罪を犯したとかじゃないので、もう少し寛容な社会にならないかな。。。。と個人的には思います。

 

さぁ週末だよー明日も暑いけれどお待ちしてまーす!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!