TEMBEA(テンベア)ハーベストトート ワン

ごめんごめん!

昨日はイベントの後処理や片付けからの接客や配送作業していたら、あっという間に閉店時間となり時間がなかったの。

改めまして、覚王山夏祭無事終了となりいらしてくださった方やスタッフたちに感謝です。ありがとうございました。

暑いのは去年体験済みで知っていたけれど、2時過ぎから搬入準備して搬入していたら、もうそこで化粧は落ちたよね(笑)カラっから

インスタのストーリーをご覧になった方は私のカラカラになった目元の深いシワをご覧いただけたかしら?!搬入終わってからしばらくは顔が真っ赤で「え?もう飲んでる?」と言われるほど

飲んでないわ!

頻尿で有名な(知らん)私が帰り際に1回おトイレに言っただけで8時間くらい?ノートイレよ。そのくらい汗で水分出て行ってんだよね。ヤッバー

暑かったけれど、熱中症になることもなくめちゃくちゃ楽しませていただきました。楽しかった〜!!

 

前から気になっていたんだけど今回セレクトしてみました!

ハーベストトートの縦型タイプ

バゲットトートとハーベストトートのデザインを掛け合わせることでいいとこ取りした実用的なデザイン

黄色い服を着ているのにどうしてもライトイエローを持ちたかった人↓

身長168㎝(ライトイエロー)

バゲットトートのデザインにハーベストトートの入り口のファスナー、フロントポケットを使いました

袋口がジッパーになっているので中の荷物が飛び出すことなく安心

持ち手を手前につけているので肩からかけやすくなっています

容量も十分で普段使いからちょっとした旅行などにも便利です

TEMBEA HARVEST TOTE ONE ¥20,000+税

カラー・ライトオリーブ、ライトイエロー、ナチュラル、ブラック

サイズ・タテ46   ヨコ28  マチ16

CANVAS#6

 

ハーベストシリーズは男性に人気ですが女性にもいいですよね

使い込むともっとクタクタと見た目は小さくなります

 

お祭りにはウーフォスと少しだけTシャツとキャップを持って行ったのですが、ウーフォスを履いてらっしゃる方が一緒にいる方に勧めてくれたり、出展者さんが買いに来てくれたり、ほとんどの方が「最高じゃん」とそのまま履き替えて帰られました。

まだまだご存知ない方もいるし、知っていたけど履いてみたことがないという方もいて、その良さを伝えることができて良かった〜これこそがバイヤーとしての喜びなわけよ。

サンダルはかなり少なくなってきましたが今日、秋冬用に頼んでいたタイプが入荷してきたよー!(オールシーズン履けますが)

またご紹介しますね

 

明日は定休日となります。ゆっくりして過ごしますわ

また木曜日にね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!