OOFOS(ウーフォス)ウーメガ ウーアー

危険。。。な暑さ。

お店に来るまでの5分くらい歩いただけで「こりゃヤバー」だったもの。土曜日なのに朝から用事があった友達しか来ません(笑)

正解っす!もうね、涼しい部屋にいた方がいいと思う。

 

先日、夫が娘に「アド来るけど行く?」と聞いていて「じゃ私も行くわ」と気軽に友達も誘って明日行く予定だったの。

「Adoちゃんコロナで延期だって!」昨日その友達から電話。残念〜そんなに好きじゃないけど(おい)生で歌声聴いてみたいし、顔を出さない舞台装置とかすごそうだから見てみたかったのに。

気軽に行くわと友達も誘ったけれど、後からチケット代が¥15,000と聞いて「うそでしょ?外タレ?」と思っていたので延期になったらもうキャンセルでもいいかも(笑)今ってこんなに高いの?最初にその金額を聞いていたら多分行ってないから(こら)

 

今期の新作でウーアーの厚底タイプ「ウーメガウーアー」が発売されていました

もう残りが39と40サイズ1足ずつとなったのでオンラインにはアップしませんがご紹介しますね

定番のウーアーをより現代的にアレンジ

厚底でボリュームがあるのでファッションとしても人気なのです

衝撃を吸収するウーフォームを15mmも増やしています

ウーアーはソックスを履いてもイケるので室内で使用される方も多いです

OOFOS OOmega OOahh¥11,800+税

カラー・ブラック

サイズ・39(25㎝)、  40(26㎝)

 

ファッションの一歩でありアクティブリカバリーの新たな一歩

こりゃ楽チンだ

 

そして10歳の女の子「Yuua」が描くイラストのドリップバッグのレギュラーコーヒーの新作を持ってきてくれました!

彼女の描くイラストのタッチが大好き

実際にかかる経費以外は全て子ども食堂や保護犬活動に寄付されます

すでにたくさんのお米を子ども食堂に納品されたりしてますよ

5種類のイラストを1セット

しっかりとした味がありコーヒージャンキーが飲んでも美味しかったです!!

Yuua Coffee 5個セット¥1,500込

ドリップパック入り(中細挽き)

可愛いのでちょっとしたお土産やお礼にもいいですよね〜

 

それにしても、この暑さは一人暮らししているおじいちゃんやおばあちゃんが心配になる。お店の隣のおばちゃんも一人暮らしだから気にはかけているけれど、部屋で倒れていたりしたら分かんないもんね。

高齢者になると暑さ、寒さを感じにくくなるらしいから彼らが身近にいる人は声かけて助け合っていこうぜぃ。

そして感染症もめっちゃ流行ってるから!6月くらいから身近でも聞いていて、どんどん近づいてくるーーー逃げろーーー!!

週末は涼しいところで楽しんでください。じゃあね

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!