Americana(アメリカーナ)ベルギーリネン天竺フレンチスリーブTシャツ

昨日の健康診断

もうさ、流れ作業だから検査する先生たちもつまんないかな〜と思い全員に何か喋ったろ(迷惑?)思い、血を抜かれる時はあまりにも気持ち悪くないですか?て聞かれるから「気持ち悪くなる人いるの?」とか(笑)緊張する人とかはそうなるんだって

そして驚いたのがレントゲン技師さん

「はい、じゃここに肩をつけてね」と一瞬そっと私の両肩を機械の方に向けて触れたのね。そしたら「あ、左肩痛いね」と

「えーなんでわかるんですか?」(五十肩)

「毎日やってるからね」とのことだけど、一瞬触っただけで、無意識にかばってる動きとかよんじゃうんだよねーすごい。

一人だけ喋らなかった先生がいるわ。。。。

子宮ガン検診の先生(笑)ちょっとセンシティブなとこだからなるべく顔を合わせたくないよねーー(笑)

何かを聞くとみんな丁寧に色々と会話してくれるので、つまんない検査もちょっと楽しかったよ。

 

色々なメーカーさんが晩夏アイテムでTシャツを発売するようになりました

まだまだ暑いからね

アメリカーナからベルギーリネン天竺を使ったとても軽くてストレスフリーな着心地のTシャツが入荷

身長168㎝(Bホワイト)

フロントに配したニュアンスたっぷりのプリントが映える

古着のTシャツであるようなイラストがツボ(Bプリント)

強そうに見えるイラストがいいでしょ(Aプリント)こちらはホワイトのみインありました

きになる二の腕をカバーしてくれる長めのフレンチスリーブなので涼しい

肩の切り替えをなくすことで肩周りがスッキリ見えます

裾は太めのリブになっていてコーデによって長さ調節できます

Americanaベルギーリネン天竺フレンチスリーブTシャツ¥9,000+税

柄、カラー・(Aプリント)ホワイト、(Bプリント)スミクロ、ホワイト

ワンサイズ・身幅65  裄丈38  着丈67

COTTON70%  LINEN30%

 

涼しいTシャツ

脇部分も中が見えにくいですよ

ゆったりしたサイズ感

 

えーただいまの時間19時(閉店は18時)

昼間は暑すぎて夕方にお客様が集中します(笑)サマータイムとかした方がいいんじゃないか?て思うくらい。

だよね。。。。私は全然時間が押しても構わないので閉店時間過ぎてもごゆっくり選んでくださーい!

では、また明日ね

 


インスタグラムでも商品紹介しています!