ARMEN(アーメン)コットンリネンデニムペインターパンツ

覚王山祭りがあった7月末くらいからかな?

新札が流通し始めた感がある。コンビニや銀行などでも普通に出てくるし、買い物をしていてもお釣りでもらうことも増えてきたわ。やっぱ1カ月くらいはかかるんだね。

がしかし、券売機とか現金を入れて支払うレジとかで対応しているのは大手の会社くらいで新札を使えなく古い方にチェンジしてもらうというお店も多いので私は銀行などでも新札がいいですか?聞かれても「NO」と古い方で大丈夫と言ってる(笑)

新札対応の機械にするには結構な金額がかかるだろうし、古いお札に変えなきゃいけない店員さんも大変だろうし、気の毒だわ。。。補助金とか出ているのかね・・・

最初の頃はあんなにテンション高く「きゃー新札」言っていたのに、今は手元に来るとさっさと使っちゃうという落差よ。ツンデレ炸裂

 

キャッチーなパンツが秋冬もので入荷してきましたよ

コットンリネンのパンツはこの暑い時期でも心地よく穿けて、何より少し太めのパンツをゆるくはくのがトレンドというか今っぽいので個人的には本当にキャッチー

使用している9.5ozのコットンリネンデニムはネップ感のある表情が魅力で着用を繰り返していくうちに馴染み風合いの変化を楽しんでいただけます

身長168㎝(サイズ2・ナチュラル)

かなりウエストが大きいのでベルトでギュッとしたりサスペンダーで楽しんだりもできます(別売りでアーメンのサスペンダーもありますよ)

身長168㎝(サイズ3・ネイビー)

ワイドでストレートなシルエットと飾り気のないワークテイストはメンズライクなスタイルやカジュアルダウンさせたいスタイルに活躍します

今のファッションに合わせやすいカジュアルなデザインとハンマーループやツールポケットなどワークウェアならではのディテールがちょうどいいバランス

やや薄手ですがナチュラルは透け感がありません

ロールアップをしても可愛いです

洗濯すると縦に1センチほど縮みます

ARMEN 9.5oz COTTON/LINEN DENIM PAINTER PANTS¥22,000+税

カラー・ナチュラル、ブラック、ネイビー

サイズ2・ウエスト幅43  ヒップ幅54  股上37   股下71

サイズ3・ウエスト幅44   ヒップ幅56   股上37  股下72

COTTON70%   LINEN30%

 

暑い時期でも穿けるこのくらいの緩いのが欲しかった!

ウエストマークしてもいいですし、トップスもゆるい感じでもいい感じになります

 

明後日から1週間夏休みとなるのでオンラインのオーダーは明日土曜日の正午までのご注文、ご入金確認で当日配送です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

まだまだ半袖のTシャツも入荷してきていますが、ロングスリーブも入ってきています。ついに立ち上がってきたな。。。。

外は暑いですが秋物も見にいらしてね。

 

では、また明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!