ICHI Antiquites(アンティークス)フレンチリネンタックブラウス

息子の友達が家族旅行に行くというのでアメリカンコッカーのワンちゃんを3泊でお預かりしております

可愛いねーーー!

ちゃんと躾をされた5歳なのでやんちゃもしないし、ほぼ吠えないし、ただただ可愛い。子供達も散歩に行ったり色々とお世話を率先してやるし何より普段よりスマフォ時間が減っている。私も早く家に帰りたいもんね(笑)

これがパピーの小さな頃からだと元気だし躾もしなきゃだから大変なんだろうけれど・・・

保護犬で我が家も探しているけれど、なかなか難しくて早く出会えないかな〜

 

ふわりとボリュームある袖とフロントのタック、ころんと丸いくるみボタンがアクセントになったブラウス

19世紀末〜20世紀初頭、フランスの文明と文化が繁栄したベルエポック期「美しい時代」からのインスピレーションで作られたコレクションです(他にワンピースとスカートがあります)

身長168㎝(ホワイト)

とても上品で素敵なブラウス

ドロップショルダーでゆったりとしたサイズ感、すっきりとしたバンドカラーでいつもの白シャツとは違った印象でスタイリングできるタックシャツです

洗いざらしの上質なフレンチリネンは水を通して洗うごとに膨らむように風合いが出てきます

リネン特有の上品な光沢とコシがあり長くき続けるほどヴィンテージリネンのようなクタリとした表情になります

フロントの立体的なタックと後ろネックラインからゆるやかに広がるフレアライン、どこから見ても美しいです

ヒップが隠れる着丈バランスでパンツやスカートなどのボトムを選ばずスタイリングを楽しめます

ICHI Antiquitesフレンチリネンタックブラウス¥17,000+税

カラー・ホワイト、ブラック

ワンサイズ・身幅58  肩幅49  袖丈58  着丈73

LINEN100%

 

長めの袖なので手首まで引き上げて袖をふんわりさせたり、ぐるぐると袖を折り曲げても雰囲気でます

定番のホワイトとブラックは間違いなく使えるブラウスですね

 

本日よりファイナルセールが始まりましたよ

朝イチから「どれが半額ーーー!?」といらしてくださったお客様も(笑)

patagonia(30%オフ)以外のセールタグがついたものは全て半額です。

セールタグがついていないものは秋冬の入荷したばかりのものなのでお間違えなく。結局タグがついていないものばかりに目が行ったりするんだよね〜(あるある)

じゃまた明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!