RHODOLIRION(ロドリリオン)スワロウ フリルサイドパンツ

火曜日だったかな

ついにオープン以来活躍してくれていたプリンターが壊れた。16年間もよく頑張ってくれたわ。

プリンターは配送の時などで伝票を出したりコピーしたりと毎日使うものなので、1日でもないと困るということですぐに家電量販店へ。

ほとんどのことはメールなどパソコンがあれば完結するけれど、今でもFAXは使うことがあるのでFAXも使えるとなるとマジ機種が少ない。。。。もうFAXを使う人がほとんどいないんでしょう(笑)

全然使うツーの!!

そして店員さんが言うには16年も使えるって昔は作りがシンプルだから壊れないけれど、今のは寿命が5〜6年ですよと。やっぱり余計な機能が色々と付いていると壊れやすいよね。

選べるほどなかったので適当なのを購入して、そこからだよね。。。パソコンと繋げたりFAXの回線の設定をしたり、私には絶対無理ーーーー。

はい、夫に頼んで無事使えるようになりました。頼める人がいない場合ってどうするんだろう。。。電源入れてそのまま使えるてことはないから有料でお店の人とかに設定をお願いするのだろうか。

やっぱり人はね〜助け合ってしか生きられないわけよ(おい)

 

ロドリリオンの定番モデル「フリルサイドパンツ」

今回はスウェットのような綿100%素材での入荷です

ロドリリオンのアイコン「つばめ」の刺繍

サイズは0と1、カラーは2色

身長168㎝(サイズ0・ブラック)

オシャレジャージ!!

身長168㎝(サイズ1・ホワイト)

クラシカルなサイドストライプもフリルでアレンジすることでコンテンポラリーな表情を持つイージーパンツです

ウエストはゴムで内側の紐でサイズ調節できます

サイドにスラッシュポケットと後ろは片側にパッチポケット

サラッとしたタッチのコットン糸でしっかりと度目を詰めて編み上げられた天竺を使用

布帛のような見栄えで適度なハリ感で身体のラインを拾わずさらりとした肌触りが特徴です

ワンピースなどにもレイヤードしやすく1枚着としても存在感のあるベーシックアイテムです

RHODOLIRION SwallowFrillSide Pants¥26,000+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズ0・ウエスト63  股上31.5  股下62   裾幅17.5

サイズ1・ウエスト68  股上32  股下66   裾幅19

COTTON100%

 

旅行や移動が多い方にも本当に便利なアイテムですね

短めの丈を選んで冬はブーツなんかに合わせてもいいですよね

 

台風どこ行った?

今のところ名古屋は日差しも出るくらいなんとなく穏やかで気持ち悪いんだけど。土日がヤバイのか?もうね、情報が色々とありすぎてコロコロ変わるしどれが本当なのか。。。

台風は風に乗れば一気に進むんだよね。全然動かないのは風に乗れないから。。。

風に乗れ!!!

予定が狂ってしまっている人がめちゃくちゃ多いよね。そしてその後の予定も立てられない状況でしょ。大変

明日はどうなるんだろう。また明日ね

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!