patagonia(パタゴニア)アトムスリング 8L

先週は台風に振り回された大変な週でしたね。

友達の娘さんもディズニーから名古屋に帰れなくなり友達が徹夜で車走らせ静岡まで迎えに行ったとか。。。大変だったね〜。私は無理無理!眠いでしょ。でもね、そんな時ってアドレナリンが出まくってるから眠くないんだって。ヒィー

で、今日の「え?夏が帰ってきた?」みたいなサウナのような蒸し暑さよ。早くニットが着られる気温になんないかな〜(急!)

いやいや、シャツ1枚で気持ちの良い季節がいいよね。気温や天気てほんと心身ともに影響があるから快適に過ごせる時期が長いといいのだけれど。

 

とても便利なアトムスリングが新色を加えて入荷

自転車でも徒歩でもバスでも適度な大きさと整頓機能により何処へでも体にぴったりとフィットして快適なスリング型のバッグ

リサイクルポリエステル100%素材でPFCフリーDWR加工(過フッ素化学物不使用の耐久性撥水加工済み)

ペットボトルなども入り必要なものを入れ体に身につけておけるので活躍してくれます

身長168㎝(モーヴ)

人間工学に基づくシングルストラップのハーネス非対称のストラップが荷重を体によせて1日中快適に過ごせるのです

ジッパー式のフロントポケットは携帯電話や使用頻度の高いアイテムを手近に収納できます
中身を分けて収納できる間仕切りを備えたアクセスが容易なメインコンパートメントと外側にポケットもあります

フェアトレードサーティファイドの縫製を採用しているのでプレミアム賃金が支払われています。人権にも配慮されている商品となります

patagoniaアトムスリング8L ¥8,000+税

カラー・ダルスモーヴ(柄)、モーヴ、エメラルド、グレー、ブラック、

サイズ・タテ34  ヨコ23  マチ8
8L/340g

 

荷物の少ない男性や女性も貴重品だけ身につけておきたい人などに人気です

着用写真は違いますがシンプルな服装にダルスモーヴの柄物が映えるので人気です

 

さて、名古屋市は今日が始業式。ついに新学期が始まったー。夏休みはダラダラ朝起きて、夜は夜更かしで夜中のラーメンを一緒に食べたりと過ごしていたけれど学校が始まると、ちょっと引き締まるな。親も子もね

土曜日にいらしてくださった中学3年生の先生が、夏休み明けの子供達のことを心配していて、学校に行くのは当たり前だけど「よく始業式来たね!会いたかったよー」て言うんだ〜と教えてくれた。

いい先生だね

大人でも長い休みの後はダルい。受験生は夏休みが終わったらいよいよ受験に向けて気持ちを切り替えていかなきゃいけない不安もあるだろうしね。

さぁ、我らも気持ちを切り替えて毎日楽しみながら頑張りましょっか!


インスタグラムでも商品紹介しています!