BOBO CHOSES(ボボショーズ)Tシャツ、ロングスリーブTシャツ

今はまだ書くべきじゃないのだけれど、私の性格から全てが終わったらぶちまけますよ。

メンタルやられることが起こりまして。。。ちょっと大変になるな〜と思っているのだけれど、水原一平ちゃんが銀行詐欺がバレた時の「人生終わったわ」ていうとてつもない感情に比べれば(比べるな)私なんてちっぽけなことな訳で。

そんな時にインスタだったかな。。。私のフォロワーさんには藤井風くんのファンが多いみたいでオススメとかに出てくるのね。で、最近のライブで話していたという言葉が文字でバーン!と目に入り

だよねだよね。ウンウン。と励まされたのよ。

「どうせなんとかなります。心配しないで。苦しむことは一切ない。悲しむことは一切ない。どうせ最後はうまくいく」

何かの歌詞?なのか?よくわかんないけれど、笑っていようと思えたよ。

 

キッズのコレクションは手が回らないのでお休みしていたのだけれど、少しずつ復活しています

2008年にスペインバルセロナで誕生したBOBO CHOSESからすぐに活躍しそうな半袖のTシャツと長袖Tシャツをご紹介

まずは半袖

ボボのイラストは本当に可愛いですよね

身幅が広めのドロップショルダーで丈は短めなのでバランスが良き

まだまだ半袖Tシャツが活躍する季節

柔らかいオーガニックコットンなので着心地もいいですよ

BOBO CHOSES 半袖Tシャツ¥6,800+税

カラー・ブルー、オレンジ

サイズ・4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm), 8-9Y(134cm), 10-11(148cm), 12-13Y(155cm)

COTTON100%

今期のコレクションテーマは「Once Upon a Time」

ボボショーズはオーガニックコットンや再生可能なポリエステルなど地球環境に配慮した素材を使用しています

また地産地消の社会を作るため地元の工場と手を取り製品のほとんどをスペイン、ポルトガルで生産しています

 

次はロングスリーブです。小柄な女性は12-13Yサイズは着れちゃいますよ

薄手の長袖Tシャツは真夏以外いつでも活躍してくれます

なぐり書きしたようなロゴも可愛い

昔はボボは可愛いけどクオリティーがね。。。と言われていました

最近ではクオリティも高くなりました

昔は襟元がダルダルになったりしていたのですが、しっかりとしています

こちらもドロップショルダーで動きやすいデザイン

子供達も気に入ってくれそうなイラストですね

BOBO CHOSES 長袖Tシャツ¥6,800+税

カラー・ディープグリーン、ブルー

サイズ・4-5Y(110cm), 6-7Y(122cm), 8-9Y(134cm), 10-11(148cm), 12-13Y(155cm)

COTTON100%

他にもアイテムはすでに入荷してます。ベビーもありますよ。

 

どうせ最後はうまくいく!

なんだか最強な言葉だな

明日もお待ちしております

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!