Gauze#(ガーゼ)アンティークスリーブ天竺プルオーバー

最近  声出すくらい笑ってる?

なんだっけ「オキシトシン」?幸せホルモンって笑うと活発に分泌されてストレス軽減や病気にもいいって言うじゃない。

ほれ、最近メンタルやられてたからさ面白い動画ないかな〜とインスタ見ていたらあったよ。昨夜もうね、腹筋がぐわんぐわん動く感じで笑える動画をみて幸せホルモン分泌しまくったわ。

海外の人の動画が好きなんだけど、一つはパートナーの男女がいて色々な場所で女性がいきなり「キャーーーー!!」と悲鳴をあげるのよ。

なんもないのに(わざと)

すると横の男性が同じく「キャー」てつられて悲鳴あげながらバタバタする姿が連続する動画ね。

もう一つは同じくパートナーシリーズで女性が風船とか特殊なストローで横にいる男性にバレないように横でオナラの音を出すの。ブーブークッション(懐かしい?)みたいなやつ。それが連続する動画

その時の男性の反応も面白くて面白くてね

いい時代だよね〜人それぞれ笑えることって違うと思うけれど、動画とかすぐに見つけられるじゃん。

 

Gauze#らしいアンティークスリーブデザインの天竺プルオーバー

1枚でもインナーとしてもコーデしやすいデイリーワードローブ

身長168㎝(杢グレー)

程よいゆとりのある肩幅や身幅に着丈はコンパクトなバランスのシルエット

アンティーク感ある袖が特徴

ボリュームをもたせたアームとギャザーをよせぎゅっと絞り袖口にはフリルをあしらっています

ニットやジャケットを重ねた時に袖口からチラリと見せてもいいですね

Gauze#アンティークスリーブ天竺プルオーバー¥10,000+税

カラー・杢グレー、ホワイト、ブラック

フリーサイズ・身幅56  肩幅48  袖丈54  着丈57

COTTON100%

 

 

こうやって携帯とかで動画ばかり見ていると、ほんとTVを見なくなったな〜

もともとスポーツ観戦とか大河とかニュースくらいしか見ていなかったけれど、ますます見なくなった。

さぁ週末です。声出して笑ってこーぜ〜!!

また来週

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!