WOLF&RITA(ウルフ&リタ)ポケットロングTシャツ

「ニッパチ」の法則ってご存知ですか?

商売をやってらっしゃる方はご存知だと思うけれど、商売が低調で売り上げが下がるのが常だと言う法則

これって、業種にもよるだろうけれど衣料業界は近年の温暖化でそれが9月にずれてきているような気がする。夏物は飽きたけれどまだまだ暑いから秋の洋服なんて買う気になれない人が多いよね。

BLでは今までそれほど意識したことがなかったけれど近年はほんと9月って難しいなと思う。だってまだ

夏だもの

名古屋は連日35度近くで暑いのよ〜奥様!もうね来年から「涼しくなったらまた会いましょ」と9月は営業お休みしたいくらい(おい)

そんなの関係ねぇとイベントとかをやりながらちゃんと集客されているお店もあるんだろうけれど、それぞれそのお店のやり方があってもいいかもしれないね。

憧れているのは8月と9月は軽井沢でお店を出します!みたいな(笑)ジプシー

 

WOLF&RITAから2024AWのコレクションが届いています

コレクションテーマは

アントニオ・クンハル・テレス監督のドキュメンタリー「Indios da Meia-Praia」メイアプライアのインディアンをインスピレーションをベースに作られているコレクションです

ポルトガル人にとって大変重要な日、1976年4月25日の「カーネーション革命」をきっかけにポルトガルは民主化、社会的、経済的、領土的、人口動態的、政治的に大きな変化を与えました

今コレクションは実話である「メイア・プライア地」にまつわる物語の背景にこの「カーネーション革命」を忍ばせポルトガルの歴史に重要な意味を持つアイテムをオリジナルテキストに織り込んであります

 

すぐに活躍してくれそうな可愛いポケット付きのロングスリーブTシャツをご紹介

INDIGO

ポケットの入り口に可愛い刺繍

綿95%で残り5%がポリウレタンなのでストレッチの伸縮性があり動きやすいです

2色あります

PRETO

ハンカチやティッシュを入れておいてもいいですよね

12歳サイズ(152-156cm)は華奢な大人は着れちゃいます

WOLF&RITA JOAQINA-T-SHIRT¥6,300+税

カラー・INDIGO 、 PRETO

サイズ・2Y(92-98cm), 4Y(104-110cm), 6Y(116-122cm), 8Y(128-134cm), 10Y(140-146cm), 12Y(152-156cm)

綿95%  ポリウレタン5%

 

ロンTはいつだって便利

 

きっと、みんなが思うほど深刻に考えていないわたくしですが

多分のんびりしている9月だと思うので気分転換に話しにきたーとか遊びにいらしてください。

あー〜ー忘れてたけど9月って3連休が2回あるよね。今週、来週末かな?みんなどこかに行くのー?!またお話し聞かせてね。

私はね、休日ごとにワンコ探しの旅に出ております!!保護犬難しいゼィ

じゃ、また明日ね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!