BOBO CHOSES(ボボショーズ)ショルダーバッグ

偉大なる平凡

昨日は911でしたね。ニューヨーク同時多発テロ、衝撃的なニュースをずっとTVで見ていたという人も多いんじゃない?

それを思うと、毎日毎日同じような平凡な日々は本当に平和だと感謝なんだけど、いい加減飽きてくるというか。。。刺激が欲しいわけじゃないけれど、もうちょっとこう何か楽しいことだったりイベントだったり旅行だったりをしたくなるわけで。。。ゴニョゴニョ。。。。。。。

この夏は実家しか行ってないんだよっ!

そこ?(笑)

いやーどっか行きたい。海も山も行ってない。そろそろチャージしないと爆発しちゃう〜

とりあえず9月は3連休が2回あるけれど(私の場合は2連休)夫とは休みが合わないので家族で旅行も難しいし予定がないのよ。こりゃ友達誘って強引にねじ込むか?友達ももう予定入れてるよね(笑)

ボボショーズから毎日を楽しく過ごすのにぴったりなショルダーバッグのご紹介

個性的なスタイルと実用性を兼ね備えたショルダーバッグ

ハーレクイン柄

リサイクルポリエステルを使用し軽量で丈夫、環境にも優しいカバンです

月の下柄

全然大人が使ってもいいんだよ!可愛いでしょ

容量が多いので必要なもの全てを収納し持ち運びも快適

ネームホルダーもあります

ピンボケごめん

中にはジッパー式ポケットとメッシュのドリンクホルダー底には下敷き

BOBO CHOSES ショルダーバッグ¥9,500+税

柄・月の下、ハーレクイン

サイズ・タテ30.5  ヨコ30  マチ10

ポリエステル100%

それにしてもまだ熱中症アラートが出る名古屋よ

どこのお店の店員さんとも「やばいね暑さ」の話になり、お客様はお店に「涼しー」(クーラーガンガン)と入ってこられますわ。

この気温もなんとかならんか!とクサクサしている理由の一つ。

不満ばかりためててもいけないのです。

これはどこかに行って非日常を味わなければならない(笑)

 

また明日ね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!