Danner(ダナー)キッズダナーLTJ

先日の連休、決局雨が降ったり止んだりでしたがワンコのブリーダーさんのところへ行った後に足を伸ばして美味しいお蕎麦を食べて、温泉に入り、帰りにひるがの高原牧歌の里も行ってきましたよ。強引〜!全部入れたった

そうそう途中に明智光秀のお墓ってのがひっそりとあって、「ここ?」と驚きながら、そこにも立ち寄ったりしたの。県か市が管理してるのか誰も管理している人がいなくて怖いくらい。。。千と千尋みたいー!「え?ここに車でいいのかな?」みたいな。誰もいないから本当にひっそりと。生きていた説とかもあるじゃない。。。どうなんだろうねー

ちょっとしたプチトリップの気分で自然も満喫できたしリフレッシュできたかな?!牧歌の里は通り過ぎることは何度もあったけれど行ったことがなかったのよ。広くて涼しくてお花も綺麗だし動物もたくさんいて楽しめるよ。

でもね、道中は「熊注意」みたいな看板がたくさんあるし、やっぱり熊スプレー欲しい。。。と切に思ったわけで(そこ?)そもそもそんな至近距離に熊が来るまでパニックにならず耐えられるのかって話なんだけれど。

 

ウィメンズのダナーフィールドをご紹介しましたが今日はキッズバージョンを!!

ダナー往年のスタイルを想起させるキッズモデル

4cm6時間防水仕様で悪天候にもしっかり対応できる安心のスペックです

これが助かる!インサイドにはジッパーが施されており靴紐を外さずに着脱可能です

取り外しができるインソールはかかとがカップの形状になっており履いた時のホールド感も確保します

取り外して丸洗いも可能なので衛生的ですね

ブーツにしては驚くほど軽くてみなさん驚かれます

Danner DANNER LTJ(KIDS)¥7,900+税

カラー・ブラック、カーキ

サイズ・19cm,   20cm,   21cm,   22cm

※完全防水ではありません

 

見た目だけでなく機能も大人モデルに近い仕様となっているので外遊び、キャンプでのリンクコーデも楽しめますね

アウトドアだけでなく普段にも色々なシーンで活躍してくれると思います

 

これは娘が履けるサイズの時に履かせたかった。。。もう大人サイズなので無理なんだけど。

冬のキッズブーツって、なかなかないんだよね。ノースのヌプシとかになりがちなんだけど選択肢があまりないじゃん。多少の雪も大丈夫そうだしハイキングとかもスニーカーより安心だしね。で、ワンピースとかにも可愛いから。

 

さてさて、お彼岸

みんな疲れているこの暑さも終わりが見えてきたと天気予報でも言ってるよね。ついにーーーーーロンTの出番がやってくるぞー

長袖のTシャツ続々入荷してるので見にきてね。

じゃあね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!