OOFOS(ウーフォス)ウークージー サーモミュール

継続は力なり

英語のアプリ「Duolingo」続いてるよ。今日が856日だから2年以上毎日やってるよ。

最初の頃は「a」と「the」の聞き分けができないんだよなんて言っていたけれど、その後ろの単語や文脈でわかるようになったわ。英語にもある程度のルールみたいなもんがあって、この言葉の後にはこれがくるって決まってることが多いからそれを覚えちゃえば対応しやすいよね。

もうね、今はMAXとかいう解説やAIとやりとりするバージョンアップのに勧めてくる勧めてくる。さらに課金だよね?これ(笑)

一度、1日だけ試してみる権利が与えられてやってみたんだけど、解説がつくのはすごくいい!が、AIとのやりとりは文章を自分で考えて英語で打ち込まなくてはならなくて大変。。。でもちゃんと私の答えに相手が(AI)どんどん答えて質問とかしてくるのすごい。

いや〜これ難しいなとか少しでも思うと続かないから今のままで十分す。「今までにゲームで恥ずかしい思いをしたことはある?それはどんなこと?」とか聞かれてもゲームやんないのよ!!全然興味のないことを質問されてもうっすい答えしか思い浮かばないわけよ(笑)だんだん知らない単語もたくさん出てきていて全然覚えてないし今のまま毎日継続して行くわよ。

物足りなくなってバージョンアップしたい!と思えるようになるといいな

 

寒い季節に活躍するサーモミュールが発売されました

ウーフォスの製品に共通するウーフォームテクノロジーとプリマロフトを組み合わせたミュールタイプのシューズです

ウィンタースポーツの後はもちろん、ちょっとしたお出かけの際にもリカバリー効果を提供します

24㎝(着用サイズ38)

厚手のソックスを合わせたい方はワンサイズ上でもいいと思います

土踏まずをしっかりサポートするより自然な動きを可能にします

革命的なウーフォームテクノロジーは一般的なEVA素材のミッドソールと異なり37%も衝撃の反発を抑え足と関節への負担を軽減します

OOFOS(ウーフォス)OOCOOZIE THERMO MULE¥17,800+税

カラー・ブラック

サイズ・37(23cm),  38(24cm),  39(25cm),  40(26cm),  41(27cm),  42(28cm)

 

冬のサンダルとしてお散歩などにも便利ですね

これ、履いた感想はまず「かっる!」とても軽くてギュギュっと踏みしめるように滑らず歩ける。

足腰が悪い人とかは贅沢だけど家の中とかでもいいと思う。大切な人へのプレゼントとかにもいいよね。

 

さてと、今まで全然物欲がなかったけれど季節が動き出して商品もたくさん入荷してきているので物欲出てきたーーー!!この秋冬はどんな自分になりたいですか?

また明日

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!