PARADIS(パラディ)ロングブラウス

さて!3連休ですね〜

BLも働き方改革で4月から定休日の日曜日以外に祝日もお休みさせていただくこととなり、初めての祝日お休みいただきます。

4月、5月はイベントやGWとかで曖昧だったので今回がちゃんと祝日休みが初です。よろしくお願い致します。

 

名古屋港では毎年海の日(今年は15日)にみなと祭りで花火が上がるから観に行きたいんだけど、なんせすごい人!人!人。。。。毎年めっちゃ暑くて、何回か行った事があるんだけど行く勇気がない。

特に予定もないので、のんびりしてようかな〜と思ってます。みなさんはどこかお出かけされるのかな〜楽しんでください。

 

とても繊細でシルクのような光沢と風合いのスーピマコットンのロングシャツが入荷です

薄手で軽くて気持ちいい着心地!!

夏はカーディガン感覚で羽織れる

ランダムなタックとシャビーな色合い

背中のタックも可愛い

ノーアイロンで洗いざらしの雰囲気がいいですよ

深いスリットも歩くたびに動きが出ていいです

NOUVELLES DU PARADISロングブラウス¥13,800+税

カラー/メープルレッド、オフホワイト、チャコールネイビー

サイズ/38

COTTON100%

 

夏はタンクトップの上にサラッと羽織ったり

秋冬は重ねたり前を閉じてワンピースにしたり楽しめる

 

まだまだセールアイテムありますが、今日もエルフィンフォルクから秋物が届きました。レースのスカートとかめっちゃ可愛い〜のです。まだ情報は解禁になってないけど店頭にはありますからね。

それでは、明日もお待ちしております★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!