Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ワークコート

いや〜!すまぬすまぬ!

昨日は娘の予防接種もありバイトちゃんにお店を任せ月1の平日休みにし、

一昨日は忙しく時間がなくてブログお休みしてまして。。。

インスタにはチラッと今回のTEMBEA別注クラッチをアップしたのですが、そちらのご紹介は

明日、オンラインでご購入できるようにブログでご紹介しますのでお待ち下さいね。

みなさん値段もお知らせしていない中、くれ!くれ!と(←こんな言い方ではありませんが)

もう嬉しいですね〜!めちゃ可愛いよ!(←ハードル上げとる)

さて、今日は神戸の人気ショップ『ハオス』さんのさっと軽く羽織れるコットンコートをご紹介。

シンプルなデザインなので形の良さが際立つ

昨日、予防接種で病院に行って思ったけど

中は暑い!病院もそうだけど街中のデパートやら施設に入ると外で着ていたコートなんて着てらんないぐらい

気温差があるよね。

よっぽど自転車で外を走り回る方以外、車生活とかだと軽くはおって脱いでも軽いこんなコートで十分。

寒い時は中にウールやインナーダウンなんかを重ねればいいしね。

この鮮やかなブルーは展示会でひとめぼれ

フロントには大きめポケットとバックには飾りベルトがついてます

Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)

ワークコート¥19,000(税込¥19,950)

カラー/ベージュ、ブルー

サイズ/0(身幅46 袖丈56.5 着丈93)

2(身幅50 袖丈60 着丈101)

cotton100%

※サイズ2は男性でも大丈夫です

※写真ベージュは0サイズでブルーは2サイズ

↓襟が小さめなので立ち上げてもいやらしくない

身長162センチ(着用ベージュ0サイズ)

張りのあるコットン生地

ご紹介が遅くごめんなさい!

これベージュは0サイズのみでブルーは2サイズのみとなりました。

コットンだと家でガンガン洗えるからいいよね〜

わざとシワシワで古着のような風合いで着てもカッコイイしね。

バックにぐっちゃ!と突っ込んどいてもいいしね(THEガサツ)

そうそう病院の小児科では親も打てるんだね〜

私、産まれてこのかたインフルエンザになったことがないけど娘の2回目の時は一緒に打とうと

思ってます。

インフルエンザはめちゃ苦しいらしいから(えっ?!知ってる) 

みなさんも気をつけてね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!