O’NEIL OF DUBLIN(オニール)ツイードローウエストラップスカート

昨日読んでいた何かの記事で

「若者はなににお金を使うのか」というのがありました。

大学生のバイトや仕送りでのお小遣いで自由に使える金額が平均7万円くらいで、ほとんどがご飯や飲み代(カラオケなども)や趣味など、やはり物を所有したいというよりも経験にお金を使っているようです。

えー私なんて、ほとんど洋服代でそれ以外は年1回の海外旅行に使い29歳で結婚するまで実家に一銭も入れていないにもかかわらず貯金100万くらいしかなかったんですけど。

↑アホみたいな顔して言ってるのわかる?

そう。昔は車を持ちたいとか、ブランドものが欲しいとか、そんな時代でしたが今は違うようですね。

大学生と社会人では違うと思うけれど、海外旅行へ行きたいというのもあまりないらしいです。あと、住んでいる地域にもよるよね〜都内では車がなくても全然生活に困らないし。

まぁ、時代に左右されずに自分の好きなようにお金を使えばいいのです。

 

ウールのツイード生地を使った暖かみのあるオニールのスカート

身長168㎝(着用カラー/ゴールド)

付属でピンが付いてます↑着画では付けていないので風でビロンとなってますがアクセントにもなるので付けてね

高いウエスト位置でカジュアルにはあわせにくい印象のある伝統的なキルトスカートをローウエストにすることでカチッとし過ぎないリラックスしてトラッドを楽しめるデザイン

両サイドのベルトでウエストサイズの調整が可能

ウエストのベルトは2㎝感覚で+−4㎝調節できます

O’NEILOFDUBLIN LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT ¥33,000+税

カラー/ゴールド、ブラウン

サイズ/XS(ウエスト37㎝ 着丈80㎝)

WOOL52% POLYAMID18% POLYESTER18% SILK12%

MADE IN IRELAND

 

リラックスしてトラッドを楽しめるアイテムですね

 

さぁ!ラジオからはついにクリスマスソングも流れてきました。

今日がブラックフライデー!!ここからはクリスマスに向けて一気に街中が華やかになりますね。気分も上がりますね。

明日は11月最終日。お待ちしてますね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!