TEMBEA(テンベア)キャリートート ギンガム

★冬休みのお知らせ★

2022年12月31日(土曜)〜2023年1月4日(水曜)

年内は休まず12月30日(金曜)まで営業となります

冬休み期間中はオンラインでのご注文は随時受け付けておりますが、ご注文確定メール、配送、お問い合わせのご返信などは5日より順次行わせていただきます。

ご注文は12月30日(金曜)午前10時までのご注文、またはご入金の確定で当日配送させていただきます。それ以降のご注文は大変お待たせして恐縮ですが5日からとなります。ご了承ください。

 

さて、土曜日の名古屋の雪はすごかったですよ〜と言っても10㎝?普段雪が降らない地域なので大喜びですよ。大人が(笑)お店に来る途中も駐車場などで雪だるまを作っている大人を見かけました。もちろん子供達も土曜日でお休みだし雪遊びですよね。

そしてクリスマス。。。みなさん楽しみましたか?

私は娘と二人で観てきましたよ。コトー先生!うぉんうぉんは泣かなかったけれど鼻水は出た。ヒューマンドラマなので暗いお話の場面も多いのだけれど、今回はこれでもかっ!と怒涛が押し寄せてね。。。。もう無理だよ(涙)というところまで落とすのだけれど、そこはドラマなのでね。おっとネタバレになるからこのくらいにしとこ。

ちなみに娘は途中から爆睡(ガチョーン)

映画館には早めに家を出たけれど、さすがクリスマス。道も駐車場も混んでいるし映画館もスナック売り場はたくさんの人だし(コトー先生はガラガラ)我ら走ってギリギリ滑り込み。ポップコーンもコーラも買えず。寂しいーーー

カップルが多かったな〜クリスマスって映画観るんだね〜ホッホ〜❤︎

 

移動が多いこの時期にはより活躍してくれるキャリートートのギンガム!

一度にたくさんの荷物を運ぶことができる大きなトートバッグ

今回はブラックとレッド

身長168㎝(レッド)

柔らかなギンガム生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

両サイドにスナップボタンがついているので口を閉めて中身を見えにくくできます

荷物が多くなった場合はスナップボタンを外せばこのように大きくなります

中敷も付いていますので型崩れの心配もありません

片側全面が大きな仕切りポケットになっているのも便利です

TEMBEA CARRY TOTE GINGHAM ¥21,000+税

カラー・ブラック、レッド

サイズ・タテ35  ヨコ43  マチ22

COTTON100%/ PVCコーティング

 

濡れてもサッと拭き取れるので雨の日やレジャーなどにも活躍しますね

私もたくさんのお買い物(スーパーなど)するときやレジャーで移動するときなどに使ってます。お風呂やジムにもいいですよね!テンション上がるのです

 

 

我らが若者の頃はバブル後期でメッシーやらアッシーやらがいてだな。わかる?!夜景が見えるレストランやホテルで高級ディナーとかが定番だったのか?行ったことないけど(笑)何してたんだっけな。。。。遠い昔すぎて覚えてないや

 

ということで、みなさん年末でお忙しいと思いますがお時間あればお店にも遊びに来てね〜!!今週は金曜日までお待ちしております。

 


インスタグラムでも商品紹介しています!