TAION(体温)シティライン ダウンスカート

今日はね、来年の秋冬の大事なオーダー締め切りが2件あったのでね

集中したー!!

今時はネットでお買い物をするようにポチポチとオーダーフォームに入力して送信するスタイルが多くなってきた。私は紙で残しておきたいので昔ながらの紙のオーダーフォームに数字を書き入れてFAXするスタイルが好きなのだけれど、時代は変わるのさ。

今日で仕事納めの方も多いとか?(ラジオで言ってた)いよいよ年末の雰囲気がヒシヒシと。。。BLは明日の定休日もおやすみなしで30日まで営業してますからね〜

珍しく頑張るでしょ(笑)

 

TAIONのシティーラインからシルエットが綺麗なパッカブルのダウンスカート

こんなに小さな収納袋に入れて持ち運びできるので、例えばテーマパークやスポーツ観戦などのお出かけにも現地でパンツの上からも重ねられますよ

身長168㎝(オフホワイト)

可動域を考慮したシルエットは動きやすく女性らしい防寒着に最適です

ウエストはゴムシャーリング仕立てです。テンションはわりとキツめなので体型にもよりますがお腹がギュンとするのが苦手な方には向きません

両脇にファスナーポケットが付いています

スカート単体で着用したりパンツの上から重ね着ができるダウンのスカートは温かいです

TAION シティライン ダウンスカート¥9,000+税

カラー・オフホワイト、ブラック

サイズM・ウエスト56ー98㎝(ウエスト幅28㎝)・着丈78.5

収納袋付き・ご家庭でお洗濯可能

表地・ナイロン100%  裏地・ナイロン100%

ダウン95%  フェザー5%

 

・ダウンは軽くて反発力に優れた800flp以上を使用

・ダウンキルティングは8㎝の斜め格子を採用

・生地は撥水加工を施した360Tのナイロンタフタ使用

 

 

 

お客様とお話ししながら楽しくしてたら「あっ!もう7時じゃないか」笑笑

腹ペコが待っているので帰ります。

また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!