NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)トロワ天竺フレンチワイドTシャツ

明日6月22日(土曜日)11時

SALLスタート!!

明日からセールが始まります。良いものがお買い得になっているので時間を作ってぜひいらしてくださいね!!!

 

通常よりも詰めて編むことによりさらりとクリアな表面感に仕上げたオリジナルトロワ天竺を使用したTシャツ

ボーダーは紹介後すぐに完売しましたが無地もあるんです

身長168㎝(スミクロ)

カジュアルになりすぎず1枚で着てちょうどいい生地感です

身幅はゆったりめのフレンチスリーブなので二の腕をカバーしつつ肘周りの細い部分を見せることで華奢見え効果も抜群です

首の開き具合もちょうどいいです

オレンジとセージグリーンのフレッシュな夏らしいカラーが新色です

NOUVELLES DU PARADISトロワ天竺フレンチワイドTシャツ¥5,900+税

カラー・オレンジ、シトロン、セージグリーン、オフホワイト、スミクロ

ワンサイズ・身幅74  肩幅66  着丈60/62

COTTON100%

 

色違いで欲しくなりますね

 

全然セール準備が終わらないーーーー

今日はこの辺りで。

では、明日よりまたお待ちしてまーす

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!