TEMBEA(テンベア)PVCバゲットトートミニ

いやー!!

すごい気温なんすけど。まだみんな梅雨仕様の体だからやばいよね(語彙力↓)

でも名古屋の夏本番はこんなもんじゃない気がする。。。梅雨明けが怖い。。。

 

時間がないのでサマーコレクションが入荷してきたTEMBEAをご紹介

 

TEMBEAの人気PVCシリーズバゲットトートミニが新色を加えて入荷

無地

新色サンドベージュ

マドラスピンクとマドラスオレンジ

ギンガムの新色はイエロー

身長168㎝(ナチュラル)

バゲットを入れるためのトートバッグのミニサイズ
生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

ちゃんと小さな下敷きも付いています。500mlのペットボトルが縦にちょうど入ります

PVCのシリーズバゲットトートはこのミニサイズのみの発売です
ミニサイズなのですが意外に容量ありますよ
小さなキッズたちが肩から持っていても可愛いですよね

TEMBEA PVC BAGUETTE TOTE MINI ¥13,000+税
カラー・ホワイト(ブルーロゴ)、ナチュラル(レッドロゴ)、サンドベージュ(ブラックロゴ)

マドラスピンク、マドラスオレンジ、ブラックギンガム、イエローギンガム

サイズ・タテ25  ヨコ15  マチ9

PVC COAT

 

バゲットミニは毎回人気!ちょっとお出かけに便利

 

明日も暑いみたい

全然ご紹介できていないけれどノースリーブとかもたくさんありますよ。引き続きセールもしていますので(オンラインには載せきれていない)ぜひ暑い中ですがお店にいらしてくださいね。クーラーガンガンで涼しくしておきます。

 

では、またね

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!