TEMBEA(テンベア)PVC巾着、タスキストラップ

やっと気温が下がったー

間違えて砂浜に打ち上がっちゃった魚が、心優しい少年が海に戻してくれピチピチと生き返って泳ぐそれのように

今日は生き生きとしておる ワタクシ。

湿度は高いけどな(おい)

年々、暑いのがしんどくなってきたわ〜。軽井沢の映像とかを見ていると本気で移住したい。。。。と思ってしまう。そこで暮らしながらお店をするとか夢でしかないけれど、そうなったらいいよねーーーーー。

 

PVCシリーズから巾着

人気のPVC巾着が新色加えて再入荷
「日常的に使いやすい」「いつでもどこでも便利」という魅力を持ち合わせているこの小さなバッグ

紐の通し方が輪になっているので肩からかける時も快適に使える巾着バッグ
携帯、財布、鍵に加えてポーチや手帳なども入るサイズです

ギンガムの生地にPVCコーティングを施し耐水性、耐久性を保たせています

着画は以前のものなので今回このパープルの発売はありませんが大きさを参考にしてください

バッグインバッグとしても使えて個人的にも大きなバッグの中にこれが毎日入っています
そして休みの日はこれだけ持ってプラプラ出かけます
貴重品など必需品のみ入れてサッと出かけられるのでとても便利ですよ

TEMBEAPVC巾着¥8,000+税
カラー・マドラスオレンジ、マドラスピンク、ギンガムイエロー、ギンガムブラック
サイズ・タテ35  ヨコ30
CANVAS#11/ PVC COAT

 

フラットポーチも入荷していますが写真が多いのでそちらは明日ご紹介します

今日はフラットポーチに組み合わせても可愛くて便利なタスキストラップ

斜めがけできる長さのストラップ

フラットポーチや鍵、キーケース、お財布など様々なものを丸カンに通して身につけたり持ち運びしたり便利なアイテムです

生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

別売りのフラットポーチをつけても便利で身につけておけるのが嬉しいです
様々な組み合わせを楽しんでください

TEMBEA TASUKI STRAP LONG ¥4,500+税
カラー・マドラスピンク、マドラスオレンジ、ギンガムイエロー、ギンガムレッド、ギンガムブラック、ギンガムパープル
サイズ・幅1.5  長さ60
PVC COAT

 

そうだよね?

どこに住むかは自分たちで選べるよね。どうしてもここにいなければならないわけじゃない。夫は会社に勤めているわけじゃなく自分で会社をやっているのでなんとでもなるやん(なるかっ!)

旦那さんが神奈川の自宅で奥様と子供は沖縄に移住して子育てしているお客様もいるし2拠点生活してらっしゃる方もいるもんね。それにはかなりの経済力がないと大変だけれど、いろんな家族の形があっていいよね。

ま、今後なにかのタイミングで大きく生活が変わるようなことがあれば山の方に移住とかも選択肢に入れてもいいか。今は現実的じゃないけれど、理想や夢を持つことはいいことだ。

では、また明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!