ICHI Antiquites(アンティークス)コットンTシャツ

オリンピックが始まりましたねー

開会式を見たかったけれどオンタイムで見られる時間帯じゃなかったでしょ(寝てる)そしたらどこかのチャンネルで起きてから放送していたから見入っちゃってね。。。

ヤバ。。。もうお店に行かなきゃーという時間ギリギリまで見ていたんだけど「まもなく聖火台に」という1番いいところで時間切れ(泣)ま、そのシーンはニュースとかでもやるか。

なんてったって時差がすごいから東京オリンピックの時のような感じでは見られないかもしれないけれど、いろんな競技を楽しみにしてまーす。

パリの街並みや人々の格好とかも映ったりするからいいね〜

 

先日ご紹介したタンクトップと同じ生地のTシャツのご紹介です

3色となっちゃったけれどお好きなカラーがあればぜひ!

ふんわりと柔らかく肌触りの良い洗いざらしの自然なムラ感が表情になったアンティークスオリジナルのカットソー

タイト過ぎずルーズ過ぎない少しゆったりめなクルーネックTシャツ

身長168㎝(イエロー)

ドロップショルダーでリラックス感があるシルエット

ゆるく甘編みで仕上げた柔らかい生地なので風通しも良く着心地が良いです

体のラインを拾わないのもうれしいポイント

ICHI AntiquitesコットンTシャツ¥6,500+税

カラー・ブラック×ナチュラルボーダー、ブラック、イエロー

ワンサイズ・身幅61  着丈59

COTTON100%

 

身幅が大きめで丈とのバランスがいいですね

 

いよいよ明日は覚王山の夏祭です!

夕方からですがきっと暑いので熱中症対策して遊びにきてね

 

わたくし、暑くなってから多分30分以上外にいたことがないので、ちょっと恐怖ーーー搬入とかで14時過ぎから外にいると思うから撤収とかまで入れると8時間?外?

ヒィぃぃぃぃー

ぶっ倒れないようがんばりまーす

みなさん週末お楽しみくださいませ

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!