Gauze#(ガーゼ)ミニマムTシャツ

ねぇねぇオリンピック選手にSNSで誹謗中傷する人がいるの?

ニュースになっていて驚いた、ほんと前から言ってるけれど強く言いたい。

最低なんだよ

仮にそう思ったとしてもなんで労力を使って誹謗中傷を書き込むのか。。。意味がわかんない。隣にいる人に言っとけや!(言葉が悪く失礼します)

こんなに問題になっているにも関わらず、多分それは無くなることはないと言われているけれど、もし私がその誹謗中傷される立場であればひどいものに関しては間違いなく開示請求して相手を特定して訴えていく。

その言葉を投げられた人がどう思うか考えないのですか?自分さえ気持ちよくなれればいいのですか?その正義感は人を傷つける行為かもしれないと想像できないですか?

悪口ばっかり言ってる人って一定数いるんだけど、本当に関わりたくないね。

と。。。。怒りのブログになっているけれど今回は特にオリンピック選手ということで人生かけて頑張っている人に対してだから余計に書かずにはいられなかったよ。

 

シンプルな8分袖のTシャツ

立体的な袖付パターンが特徴的です

身長168㎝(ブラック)

風が通り動きが出るとふんわり

ドロップショルダーでゆったりと動きやすいです

上品に詰まったネックライン

程よいハリ感のあるジャージー天竺がモダンな雰囲気です

光沢感もあるのでキレイめにも合わせやすいです

Gauze# MINIMUM T-SHIRT¥8,200+税

カラー・ホワイト、ブラック

フリーサイズ・身幅60   着丈60

COTTON100%

 

シンプルなので色々なコーデに活躍しそう

スラックスなどで少しキレイめにも

アクセサリーも楽しめますね

 

人にはいろんな考え方があるから、それが常識かどうか、正解なのか、人それぞれ違って当たり前。

自分と違う考えだからと、それを相手にSNSで批判するのは「あなたのことを思って」と言いながらでも知らない人から言われることは響かない。本気で自分のことを思ってくれている人が言う言葉なら受け入れるかもしれないけれど。

 

ガチで怒ってんな(笑)そんなに怒らなくても(笑)←わたくし全然関係ない人ですやん

いや、当事者たちはもっと怒りの声を大きくしていいと思うよ。

 

はい!怒りの感情はここまで!今宵もオリンピック楽しませていただきます!

また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!