TEMBEA(テンベア)バゲットトートミニ ゴートレザー

今日は広島の原爆投下から79年目

去年、ずっと行きたかった原爆ドームに家族で行けたのは本当に良かった。中学校の時以来だから何年ぶりや。。。

行ったからと何かが変わるわけではないけれど、毎年この日は広島に思いを馳せていたから「今のところは平和な世の中で暮らしています。ありがとうございます」と心の中で感謝を伝えてきました。

未だに戦争をしている国もあるし、中東情勢も最近怪しいし、戦争のない平和な世の中になることをいつも切に願っております。

 

さて、TEMBEAのオールレザーは色々な革で発売されましたが、今回は1番良いレザーを使ったものが発売されました

山羊革(ゴートレザー)のバゲットトートミニ

ゴートレザーは大人の山羊から作られる革で軽くて丈夫で形崩れしにくい特徴があります

身長168㎝

最低限必要なものは全て入ります

このサイズ感はいろんなシーンに使えますね

強度と耐久性は牛革を上回る強度があると言われています

強度はあるのに柔らかいのも特徴

きめ細やかな美しいシボが革表面に浮き上がり革本来の繊細な美しさを醸し出しています

使えば使うほどやわらかくなり、しなやかになります

やわらかくなりつつも形崩れはしづらいので毎日愛用しながらエイジングを楽しめます

TEMBEA BAGUETTE TOTE GOAT¥28,000+税

カラー・ブラック

サイズ・タテ25   ヨコ15   マチ9

GOAT LEATHER

 

デザインもシンプルで長く愛用いただけると思います

個人的にゴートレザーの靴もやわらかく形崩れしにくいので大好きなのでゴートの素晴らしさはよく知っております

 

明日は定休日となります

年に1度の健康診断の日〜!またあのダサい土色か水色の服を着てウロウロと検査ですわ。知ってる人に会いませんように。

検診専門のクリニックなのかな?検査する人しかいないんだけど、あれさ、間違いがあってはいけないからかフルネームで呼ばれるんだよね(笑)真ん中にロビーみたいなのがあって、一つ終わるとそこで待ってまたフルネームで呼ばれる。

何回個人情報呼ぶのよ。番号とかでいいんだけどーーーニックネームを自己申告してそれで読んでもらうのも面白そうだね。(ないわ〜)

 

はい、では木曜日から土曜日まで長い休みに入るまで3日間

何か必要なものがあったらいらしてね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!