patagonia(パタゴニア)メンズCTAオーガニックTシャツ&ウィメンズCTAイージーカットオーガニックTシャツ

昨日はブログ時間なかったー

ファイナルセールをすると普段お見かけしない人とかも入店されるんでね(察してくれ)いや、それはそれでどんなものがあるのか知ってもらうきっかけになるのでいいのよ。

今日はパタゴニアのグラフィックの中でもCATと記されるシリーズで「Call to Action」の略称で人々に行動を訴えるメッセージを盛り込んだTシャツをご紹介

まずはメンズから

「Only Earth」の文字はこの写真のpatagonia創業者イヴォン・シュイナードが「地球が私たちの唯一の株主」という手紙を書いた時の直筆のサインから

イヴォンの直筆なんて価値が上がりそう(おい)

身長168㎝(着用サイズS)

リブニットの襟ぐりとテープ処理された肩の縫い目により形崩れしにくく快適

とっても柔らかい

シンプルで一目惚れでした

patagoniaメンズCTAオーガニックTシャツ¥6,000+税

カラー・ナチュラル

サイズS・身幅51  裄丈46  着丈70

COTTON100%

このシリーズを着られたことがある方はご存知だと思いますがめちゃくちゃ着心地いいです

 

次はウィメンズですが両方に共通するアナウンスを

オーガニックコットンを使用したこのTシャツは一般的なコットン製品Tシャツに比べて水の使用量を84%、二酸化炭素の排出量を16%削減

テキサス・オーガニックマーケティングコープの会員農場から供給された米国産オーガニックコットンを使用

 

こちらはウィメンズでイヴォンのサインとともにワイアット・ハーシーのオリジナルアートとジャロッド・K・アンダーソンのポエム入り

アートと文字バランスやカラーバランスが素敵ですね

身長168㎝(着用サイズM)

袖はやや長めで裾はストレートなゆったりとしたボクシーフィット

身幅がゆつたりで着丈は短めです

こちらも同じく柔らかく着心地がいいですよ!まだまだTシャツが活躍します

patagoniaウィメンズ・CTA・イージーカットオーガニックTシャツ¥6,000+税

カラー・ディープグリーン

サイズS・身幅55  裄丈43  着丈56

サイズM・身幅57  裄丈44  着丈57

サイズL・身幅61  裄丈45  着丈59

COTTON100%

 

昨日、あずかっていたワンちゃんが飼い主の元へ帰って行ったのだけれど、

娘ガチ泣き

「さみしい」と言いながらシクシク涙を流していた。

母  爆笑

多分、その悲しみの感情は今までなかったんじゃないかな?!なので良い経験をした2024夏休み

夏期講習も行かずお勉強はしていないけれど、一つ成長した夏だったね。

 

明日は定休日となります。来週は火曜日が病院や台風の影響で臨時休業などになるかもしれません。台風が大丈夫なら午後から営業もできるのですが様子見て月曜日にお知らせしますね。

では、皆さん残り少ない?夏を楽しんでくださいね

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!