patagonia(パタゴニア)ブラックホールトート25L

本日は。。。ごめんなさい!!

13時半営業開始でお知らせしていましたが決局15時からのオープンとなってしまいました。

もしその時間にいらしてくださっていたお客様がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。時間を見誤りました。

娘の心臓の1年に1度の定期検診で朝の8時半には家を出て病院までは30〜40分。車で行き、先生の診察予約までにエコーなどの事前検査を終え、予約時間まで30分あるね〜なんつって言っていたら。。。。。そこから何と3時間待ちましたがな。

予約時間て。。。。。何?余裕を持って13時半営業開始にしていたけれど間に合わない。。。。息子に急いで張り紙の時間を直してくれ!と連絡(笑)

結局3時間待って、診察は検査の結果と胸の音を聞いただけで3分ほどで終了

チーン

毎年7月の学校があるときに行っていて、しかも水曜日なら定休日だからいいのに担当の先生の担当日が火曜だから変更できないらしく。今年は7月が既にいっぱいで8月になり、夏休みだからちょうどいいわ〜つって言っていたら

夏休みだからめちゃ混むんやて!!知らんがなー

いや〜参った。ごめんね

 

軽量でコンパクトに収納可能ながらバンに積んだギアを一気に呑み込み街での即興の冒険でも活躍するトート

新色加えて入荷しましたよ

リップストップリサイクルポリエステルで底部分の補強などもあり丈夫なバッグ
耐久性に優れ悪天候に対応する素材は消費者から回収されたリサイクルポリエステルを100%、ウェビングのリサイクルナイロン100%を使用

広げるとこんなに大きくなります

身長168㎝(モーヴ)

マチも大きいので大容量

大型のメインコンパートメントは出し入れが容易で使いやすく内ポケット付きでシンプルなフックで閉じることも可能です

フックやポケットは本当に便利ですよね

通勤や通学の普段遣いはもちろん、濡れたものも平気なのでジムやお風呂、レジャーにも気兼ねなく使えるので一家に一個あると本当に便利です

patagonia ブラックホールトート25L ¥10,000+税
カラー・モーヴ、ニードルグリーン、ブラック
サイズ・タテ28 ヨコ41 マチ21
容量25L  重さ391g

 

汚れたら私はお風呂場で丸洗いしちゃいます

とにかく何事もなく何の問題もないとのことで安心して帰ってきた。

次は2年後でそれが最後の検診になるそうです。ある程度成長したら心臓に入れているバルーンの位置がずれるなどの心配がなくなるからだそうで、

「2年後とか忘れそうですよね」

いやんバレてる。。。。

当時はご飯が食べられなくなるほど心配したけれど、やっぱり健康が1番ですな。大きめの病院に行くといろんな病気の方がいらっしゃるから、ほんと痛感するよ。

明日は定休日となります。木曜日よりまたお待ちしております

て、台風大丈夫かな。。。。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!