ICHI Antiquites(アンティークス)コットンルーズプルオーバー

みなさーん

秋のフリーマーケットですが今回は10月12日(土曜)と11月23日(土曜)の2回予定にしています。

いつもの11月3日は覚王山の秋祭りがあり、そっちに行こうかな。。と思っているので予定を見ながら2回できるんじゃない?と思ってね。まだお天気もあるし予定ではあるので決定次第おしらせしますが、出品してくださる方はお洗濯などして用意しておいてね。

1ヶ月以上違うと出すものも変わってくると思われます。後半の方はコートやニットなども出てきますので2回ともいらしてください(笑)もちろんストックセールなども一緒に行いますね。

イベントは体力が必要だけどほんと楽しいので私たちも楽しみなんです。

 

さて、昨日ご紹介のコットンプルオーバーとほぼ絵面が変わらないのだけれど、今日はルーズタイプのご紹介です

たっぷりワイドでリラックス感のあるルーズTシャツ

このくらい違います

身長168㎝(ナチュラル×ネイビー)

中で体が泳ぐようなゆったりとしたデザイン

袖もあえて長めなのでクシュクシュとロールアップしたり重ねたニットなどから袖を出して楽しんだりできます

ドロップショルダーでルーズデザインですがだらしなく見えない絶妙なバランスでデザインされています

1枚でもインナーとしても活躍してくれますよ

ICHI Antiquitesコットンルーズボーダープルオーバー¥9,000+税

カラー・ナチュラル×ネイビー、ネイビー×ナチュラル

ルーズサイズ・身幅71  肩幅68  袖丈56  着丈68

COTTON100%

 

同じデザインで無地もあります

ネップのように素朴な味わいを感じさせる風合いで柔らかで伸縮性のあるコットンです

程よくドライな質感の着心地の良さ

ICHI Antiquitesコットンルーズプルオーバー¥8,500+税

カラー・ナチュラル、ネイビー

ルーズサイズ・身幅71  肩幅68  袖丈56  着丈68

COTTON100%

 

ゆるい感じで頑張ってない感

 

明日日曜日、明後日月曜日は定休日となります

オンラインでのご注文の確定メールなどは火曜日より順次行わせていただきます。お待たせしてしまいますがよろしくお願いいたします。

お天気どうかなー?!今日は能登の方が大変な雨だそうで。。。気をつけてください。お休みの方は楽しんでください。

では、また来週!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!