BOBO CHOSES(ボボショーズ)ラウンドネックスウェットシャツ

思わず微笑んでしまうような幸せな気分になる場面に出会うことあるでしょ。

先日イオンで食料品を買いに行った時、その近くにあるお花屋さんに仕事帰りなのかズボンは泥やペンキで汚れた痩せたおじさん(おじいさんかな)がかすみ草にブルーの色を付けた花束を恥ずかしそうに選んで持っていた

家族の誰かが誕生日なのかな?その人はきっと青が好きなんだろうな、もしかして仏壇の奥様?(おい)そんな想像をしながらキュンキュンしておった。

今からキャバクラ行くんでお姉ちゃんに!

かも知んないけれど(ズコっ)

私は基本的に泥まみれに一生懸命仕事をしている人が好きなんだろう(笑)いや、いろんな仕事があって、ビシッとスーツを着てバリバリ頭脳を使って仕事している人もすごいけれど、何だろうね〜

 

BOBOCHOSESよりオーガニックコットンのトレーナー

 結局こんなスウェットが1番活躍する

子どもが描いたようなワンちゃんが可愛いスモーキーレッド

今期のテーマがさらっと手書き風で書いてある

Once upon a timeネイビー

今のところ1番人気

可愛いワニさんグレー

ボボは代理店さんでさえ昔「可愛いんだけどクオリティーがね。。。」とおっしゃってたんだけれど(笑)今はすごく改善されて品質が向上しました

ガシガシ洗濯を繰り返しても丈夫です

着心地もいいので洗濯で乾いたらまたコレを着ると一日置きに着せてもいいよね

BOBOCHOSES RoundNeckSweatshirt¥11,000+税

カラー・スモーキーレッド、ネイビー、グレー

サイズ・4-5y(110cm),  6-7y(122cm),  8-9y(134cm),  10-11y(148cm),  12-13y(155cm)

COTTON100%

 

12-13Yサイズは小柄な大人でも着れちゃいますよ

 

人それぞれいろんな目的があって仕事をしていると思うけど

誰かが喜んでくれるとか、誰かのためにとか、そんな誇れる仕事でありたい。それは綺麗だろうと汚れていようと関係ないからね。

そして対価をもらうだけが仕事じゃなくて主婦の方も家庭の仕事をやっているのだ。

健康であるなら働く

それが誰かのためならきっとやりがいがあるんだろう

 

週末だよー!明日もお待ちしてます

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!