Amaricana(アメリカーナ)ストレッチタフタ アノラックフーディ

インスタグラムにアップしましたが昨日、我が家に新しい家族が増えまして、それを見てくれた仲良しの佐川男子が朝イチのお店に

「おはぎは?」と駆け込んで来た

「あんこだっつーの!」

しかもまだ予防接種完了していない2ヶ月のパピーなので連れてくるわけないじゃん(笑)我が家に配達があった時にね!(家も担当同じ)

おんなのこのキャバリア「あんこちゃん」です。また写真とかアップしますね。よろしくです。

 

今までは仕事も子育てもあるのにワンちゃんムリムリ!と思っていたけれど、そういうことじゃないんだなと思った。逆に大変な時こそワンコの力が必要だったかもしれないと思うほど癒される。もっと早く飼ってあげればよかったな。。。それでもやっぱりご縁のタイミングというものがあるんだろうね。

家族が笑顔になるのは幸せだよね。

 

アメリカーナからサラサラで軽量、スポーティーなアイテムなのにフェミニンで女性らしいフーディーのアノラック

外写真の設定間違いで白飛びしてますが。。。

身長168㎝(ライトブラウン)

高密度で織り上げられたタフタ生地はとても滑らかで肌触りがよく丈夫でシワになりにくいという特徴があります

フロントには大きなカンガルーポケットがあり実用性とファッション性を兼ね備えています

私はいつもカンガルーポケットには折りたたんでこのように入れ込んで持ち運びします

ポケットの入り口にはリフレクタープリント

両サイドのドローコードを絞るとまた違った雰囲気で着用できます

袖口はとてもシンプルでぎゅっと袖口をまくるのも簡単

身幅がゆったりとしたボックスシルエットでボリューム袖がさりげなく女性らしさを投入してくれます

Americanaストレッチタフタ アノラックフーディ¥24,000+税

カラー・ストーングレー、ライトブラウン

ワンサイズ・身幅69  肩幅54  裄丈88  着丈67

ポリエステル100%

 

タウンのお出かけからアウトドアまで幅広く活躍してくれます

真冬になればインナーとしてもいいですね

 

友達からはお店にワンちゃんグッズとか置いたりするんでしょ!!と

いや〜どうだろう。個人的に洋服を着せるのがあまり好きじゃないんだよ。ワンちゃんはあの毛のままが1番可愛いと思うのだ。でも寒い冬とかは着せたほうがいいのかな。。。パイセン達!!教えて

カバンとか小物の別注なんかは作りたくなるかもしれないけれど、洋服の取り扱いはしないだろうな〜て、そのうち並んでたりして(笑)

まぁ、ガチガチになんでも決めつけないで流れに任せるスタイルできてますんで(笑)その時にやりたいことをやっていきますよ。

 

では、さよなら9月!暑かったよ

明日から10月の始まり始まり

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!