GoodWear(グッドウェア)7.2ozヘビーウェイトコットンクルーロングスリーブ

日曜日にあんこ(ワンコ)を迎えに家族全員で岐阜まで行ったんだけど、息子はチベットに行っていたからブリーダーさんともあんことも初めましてだったのね。

そのブリーダーの女性は占い?もできる人で息子に会った瞬間に

「あーーーーお兄ちゃん自由だね!すごいすごい!お母さん絶対止めちゃダメ。この子は自由が好きなの。自由に生きて」

知ってまんがな

自分の人生なんだから好きなように生きなさいと常々思っているし言ってる。

祖父母たち世代にはなかなか理解できないようで結婚もしなかんし、ちゃんと働かんといかんぞ!みたいな感じなんだけれど、海外を飛びまわり写真を撮ったりしながら現地の生活を楽しんでいる。

まぁ、遊んでいるようにしか見えないもんね(笑)

彼女は世の中には人間には見えないものもいて、悪いことをすると必ず自分に戻ってくるからねとも言っていた。鬼もいるし。。。。で思い出したけれど私、小さい頃に神社で

鬼を見たことがあるのよ。今となってはそれは夢だったのか現実だったのかわかんないんだけど、走って逃げた記憶がある。鬼ってどうやって数えるの?2人?2頭?いたんだよね〜

 

GOODWEAR定番の長袖Tシャツが今年も新色を加えて入荷です

7.2oz(オンス)のヘビーウェイトな生地を使用しやや厚みのあるのが特徴のGOODWEAR
洗濯を繰り返してもヨレにくく丈夫なので長く愛用いただける一枚です

身長168㎝(着用サイズXL・ライトオリーブ)

ゆったり着るのが好きなので1番大きなサイズ

袖と裾がリブ仕様隣スウェットのような感覚でも着ていただけます
薄手のカットソーとトレーナーの中間ぐらいの生地の厚さなので1枚でもインナーとしても長い期間を通して活躍してくれます

袖と裾がリブ仕様隣スウェットのような感覚でも着ていただけます

体のお肉を拾わないのでお腹が出てきた男性にも人気なんです
ユニセックスですので兼用でも着れますね

GOODWEAR CREW NECK L/SL WITH CUFF&HEM RIB¥9,500+税

カラー・ライトピンク、ベージュ、ミルキーグレー、ライトオリーブ

サイズL・身幅55  肩幅45  袖丈60  着丈69

サイズXL・身幅61  肩幅46  袖丈63  着丈71

COTTON100%

MADE IN U.S.A

 

色違い、サイズ違いでご購入される方もいらっしゃいます

袖口と裾がCUFF&HEMRIBになっているこちらはメーカーさんの別注デザインとなっています

 

これだけ年齢を重ねてくると本当にそう思う。

自分の行いは全部自分に戻ってくる

誰も見ていないからと悪いことをしても自分はそれを知っているからね。誰も見ていないところでも良い行いをしたいよね(笑)

ただなーーーそれも自分が良かれと思っても相手には余計なお世話なこともあるしむずいよね。ネット警察という言葉もあるけれど、正義の味方みたいな自分の中の正しさをかざして人を批判するのも問題だよね。

それは相手との信頼関係がないと難しく、ただの通りすがりの人に言われても響かないもんね。ただの誹謗中傷になっちゃう

 

さてさて、めっちゃ雨(笑)

静かな一日だったけれど色々と作業が進んだ1日でもあった。明日も雨っぽいけれどお待ちしてまーす

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!