GoodWear(グッドウェア)COUNTY BEAR 7.2ozクルーネックロングスリーブ

来週、娘が修学旅行なんだけど1ヶ月前くらいから必要なものは用意しなきゃと言っていて、パジャマがないな。。。ということに。

あるけどジェラピケのなんて分厚くて荷物になるし、プチバトーはピチピチだし(笑)この季節だと半袖か長袖かでも悩むしムズイ。

で、イオンとかに行くとパジャマを見ていて「これいいじゃん」と言うと違うの

ダル着がいいの!

なんやねん!ダル着て

若い子たちの間では流行ってる?そもそもパジャマと何が違うのかよくわかんないんだけど、要はスウェットみたいな生地でオーバーサイズのダルダルしたトップスにショートパンツみたいな感じ。思いっきりパジャマじゃないくそのままコンビニとか行けるような部屋着だよね。

もう色々と見に行って、やっとコレてのを見つけたのでヤレヤレ。。。。ほっ

 

定番の長袖Tシャツに「COUNY BEAR」のプリントTシャツが登場

アニマルモチーフとメッセージを組み合わせたプリントTシャツは1枚ではもちろんシャツやジャケットのインナーに着ても映えるデザインが魅力です

身長168㎝(着用サイズL・ライトピンク)

出会うと怖いクマですが、こんなに可愛いプリントになるといい!!

7.2オンスのヘビーウェイトな生地は、やや厚みがあり洗濯を繰り返してもヨレにくく丈夫なので長くご愛用いただけます

袖と裾がリブになった仕様でスウェットのようにゆったりとしたシルエットです

ユニセックスなので男女兼用でも着用いただけます

「COUNTY BEAR」7.2ozCREWNECK L/SL ¥11,000+税

カラー・ライトピンク、ミルキーベージュ、ミディアムグレー、ネイビー

サイズM・身幅49  肩幅43  袖丈59  着丈66

サイズL・身幅55  肩幅45  袖丈60  着丈69

COTTON100%

MADE IN U.S.A

クマといえばクマスプレーが欲しい欲しいとうるさいわたくしですが

先日上高地に行ってきたと言うお客様から「クマスプレーて高いんだよ。1万5千円くらいするよ」

うっそ!いらんわ

3千円くらいで買えるんかと思ってた。なめてたわ〜

てか、上高地は去年、人がワイワイいるカッパ橋から200Mくらいのところで襲われた人がいるのによく行ったねーーー(笑)クマ鈴をつけて行かれたそうです。出会わなかったそうで良かった。。。

ハイキングに良い季節になってきたけれど、今年も行けないだろうな〜おっかないから。

ダル着を着て家でダルダルする休日が増えそうよ

週末お待ちしてまーす

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!