Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)コットンスナップボタンカーディガン

この気持ちの良い季節になると週末ごとにどこかでイベントをしているよね

今日、明日は覚王山のタイフェスや名古屋城のキャッスルタワーマーケットなどお出かけが楽しいね。おっと!次の土曜日はBLUELINEフリマもあるしね(宣伝)

明日、時間が合えば名古屋城に行こうかな〜と思っているけど予定は未定なので行っている人がいたらインスタとかで教えてね!!会えるといいね

名古屋はね、昼間はまだまだ半袖Tシャツでも過ごせるけれど朝晩はちょっと肌寒いくらいになってきた(やっと)そんな時に便利なのが羽織りものね。1枚持って出かけるといいよね。

 

目面の美しさとハリコシ感、軽さを兼ね備えたコットン素材のカーディガン

度詰めの風合いでタフな表情

身長168㎝(着用サイズ1)

程よい厚みのコットン生地はさっと羽織るのにちょうどよく、さらりとしたドライな質感なのでまだまだ暑い晩夏から秋にかけてもぴったり

ボタンはスナップボタンなので開閉もしやすくシルバーリングスナップがスタイルのアクセントになってきます

ボタンを閉めた時のネックラインも綺麗で程よくゆったりと着ることができます

Charpentier de vaisseauコットンスナップボタンカーディガン¥15,000+税

カラー・ブラック

サイズ1・身幅55  肩幅49  袖丈49  着丈60

サイズ3・身幅64  肩幅58  袖丈57  着丈71

COTTON100%

 

出かけるときは肩にかけておいてもポイントになりますよ

肌寒くなったら羽織るだけ

 

まだまだ想像しにくいけれど去年、何かでバズって若い子たちも買いに来てくれたTEMBEAの軍手も入荷しましたよ。

若い子はネットで買うのかと思っていたら「見て買いたいので」とご来店くださる方が多く驚いたもん。

また来週あたりにご紹介しますね。

 

良い週末を〜じゃね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!