WOLF&RITA(ウルフ&リタ)付け替えリボンロングTシャツ

土曜日のフリーマーケットにはたくさんのご来店そしてお買い上げありがとうございました。

いつもよりは人が少ないような気がしたけれど3連休でお天気いいからお出かけしている人が多いのかな〜と。ただ、山盛りあったフリマの商品も終了の頃にはスカスカとしていました。

印象深かったのは白壁のおばあちゃんが出品したアルマーニやイッセーミヤケの服やデパートによく入っているブランド名わかんないけれど高い靴屋さんの靴などが通りすがりのおばちゃんたちに人気で靴なんて10足以上あったと思うのだけど残り2足!ほぼ使っていないので綺麗なものが洋服で高くて¥2,000、靴なんて全て¥500だもの。これぞフリーマーケット!!という感じで、通りすがりの人も楽しんでもらえるなんて嬉しい。

お客様、そして出品くださった方々、ご協力してくれたメーカー、スタッフ、皆さんのご協力で洋服を循環させられました。ありがとうございました。

次は11月23日(土曜日)です。こちらはドライフラワーのMMMさんやお弁当屋のBY YHE NPさんも来ますよ。そして質問もあったのですが、「フリマでは違うものが出ますか?」と。

出ます!

今回、冬物のニットやコートを出さなかった人も多く、準備が間に合わなかった方も参加しますからね。今回出された方も追加してくださいね。

動画は少し撮っていたんだけど、バタバタしていて全然写真を撮っていなかった。。。。次回はちゃんと様子を撮りまーす(笑)

 

キッズの可愛い洋服もたくさん入荷してますよ

こんなロングTシャツは毎日着たい!ウルフ&リタから

裾部分がアシンメトリーになりボタンが付いているのでリボンが付け替えられます

その日のコーデや気分でリボンを付け替えて楽しめます

シンプルなのにゴージャス

生地はコットンにポリウレタンが入っているので伸縮性があり動きやすい

柔らかで滑らかな生地で洗濯を繰り返してもそのままの形状

2色あり、12歳サイズは華奢な大人の女性でも着られます

様々なコーデに合わせやすいロンTですね

可愛い

WOLF&RITA GUIOMAR T-SHIRT¥7,200+税

カラー・イエロー、ブラック

サイズ・2Y(92-98), 4Y(104-110), 6Y(116-122), 8Y(128-134), 10Y(140-146), 12Y(152-156)

コットン95%  ポリウレタン5%

 

みんなどこかにお出かけしましたかー!

私は予定を入れずに疲れを癒すためダラダラすると決めていたの(笑)でも思ったより元気だったので久しぶりに街に繰り出して、一人で洋服の買い物。楽しいー

だいたいお店のもので事足りるというか。。。それほど欲しいものとかはないので目的なしでお店を見ているとやっぱりジャンキーなんで「お、いいなこれ」と試着してみたり店員さんと会話を楽しんだり。

まぁ、洋服なんてあるもの着ておけばいいのだけど、やっぱり新しいものを買うという行為はテンション上がるわけよ。気分じゃないものをフリマで売って、新しいものを買う(笑)最高

売れた金額以上のものを買っちゃったけど

いいのいいの

頑張ったし洋服が好きなんだから

 

えっと、また明日は定休日となります(デジャブ?この前も)また木曜日に!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!