JHANKSON(ジャンクソン)ランディボンズスウェット

ああ–アレルギー性喘息アゲーン。。。。

先週のフリマ数日前にくしゃみとアレルギー特有の透き通った鼻水でフリマの時も「あれ?声が?」と言われていたんだけど、その後は喉に来て夜中の咳き込みがひどい。

2回くらいブタ草のアレルギーで喘息になって、あの粉薬を吸引するやつで直してたんだけど、この時期のブタ草。。。。「あー私も2日前から!」「そう!」みたいな感じでブタ草のアレルギーを持っているお客様たちとも同じ日に(笑)

寝るときになると体が温まるから咳き込むらしいの、昼間は落ち着いているけれど咳が出たら止まらなくなるのよ。治るまでもしかしたらマスクをさせていただくかもしれませんがウイルスや菌ではないので安心してね。

人は色々持病を抱えながらうまく付き合って生きてるよね〜全く健康体のツワモノもいると思うけれど!

 

TAKU ME OUT TO THE BALL PARKボールパークスタイル

野球観戦に行くスタイルをイメージしたアイテムを提案しているジャンクソンから

最強の左腕ランディ・ジョンソンと最強の左打者バリー・ボンズをミックスさせた最強プレイヤーRANDY BONDSのスウェット

身長168㎝(着用サイズBABE LOOSE・アッシュ)

BABE LOOSEはXLサイズでオーバーサイズに着ていただけます

大人のリラックスフィットでゆるりとしたサイズ感

程よい厚みの裏毛で起毛はしていないのでロングシーズン着用できます

下にシャツを合わせていますが余裕で動きやすいです

JHANKSON RANDY BONDS SWEAT¥9,800+税

カラー・ホワイト、アッシュ、ネイビー(ブラックに近い)

サイズM・身幅63  肩幅66.5  袖丈46.5  着丈63

サイズBABE LOOSE(XL)・身幅68  肩幅71  袖丈48  着丈68

COTTON100%

 

遊び心のあるイラストが可愛いです

 

今朝はちょっと衝撃的なニュースに驚いた

ワン ダイレクションのリアムがホテルのバルコニーから転落死。。。。

特にファンではない(すまぬ)けれど、ラジオや街中でもよく耳にしていたし、世代の人からすると青春の思い出だよね。現実が受け止められないと思う。

命って  儚い

事故とかで人が亡くなると痛感する。人の命は

あっけない

 

後悔がないよう生きたいですね

また明日

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!