H.T.S(エイチティーエス)プリントスウェット

今日はなんだか落ち着きがない

てのも、娘が友達が大ファンの髭男のライブに一緒に連れて行ってもらうので、別にお金を渡しておくだけだけど(笑)学校から帰宅したらすぐに送り出さなきゃいけないでしょ

そして、昨日両親から電話があり「明日明後日って用事ある?ないなら行くわ」とさすが鉄砲玉の親(にしてこの子あり)が仕事終わりで泊まりに来るっていうし、

こう普段と違う予定があるとソワソワしちゃうよね?

親は急だけど孫やワンコの顔を見に来たいんだろうね〜いや、今日は孫たち2人とも夜いないんすけど(笑)

会いたいときに会いに行く!だよね

 

H.T.SよりMADE IN JAPANラインのロゴスウェット

コットン100%の16GGで編まれた裏毛のスウェツと生地は柔らかな質感とさらっとしたドライな肌触りが魅力です

身長168㎝(着用サイズ46・グレー)

さらに製品染めで仕上げることでふんわりとした質感とヴィンテージのような深みのある色合いが特徴です

インパクトが強すぎないさりげないロゴデザインが1枚でもインナーとしても合わせやすいです

ラグランスリーブは体型を選ばず動きやすいですよね

ユニセックスなので男女兼用で

裏起毛はしていないので秋口の早い頃から夏前まで3シーズン活躍してくれます

H.T.S 14V2 PRINT SWEAT SIRT¥18,000+税

カラー・グレー、ブラック

サイズ44・身幅55.5  裄丈78  着丈66

サイズ46・身幅58  裄丈82  着丈68

COTTON100%

 

グレーにレッドのロゴ可愛いですよね

そしてブラックにブラックのロゴもとてもさりげないです

力の抜けた頑張ってない感じがいいですね

 

明日、明後日は名古屋まつりですよ

市役所のあたり(名古屋城近く)から栄の繁華街のあたりまで英傑行列や今年はディズニーのパレードもあるみたい。地元の山車も毎年参加しています。

明日は雨が心配だけれど日曜日はお天気良さそうですよ。行ってみようかな〜

 

それではソワソワしながら週末に突入!明日もお待ちしてまーす

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!