Muun(ムーニュ)ショルダーバッグ

今週は終業式が多いんじゃないですか?

ついに春休み突入ですね。春休みって宿題とかがあんまりないんだよね?(忘れた)気候も暖かくなるし外で思う存分遊びたいですね〜お花見とか!

娘は卒園しましたが入学式前まで幼稚園が預かり保育をしてくれるという、なかなか無いよね〜保育園だって3月最後までだし。母ちゃん忙しいんや。。。ありがたいです。

さて、外に遊びに行く時に貴重品は身に付けておきたいじゃないですか。そんな時に活躍してくれるムーニュのポシェット!

カゴ素材でポシェットなんて可愛いくない?!

パコッとはめるだけ

気になる長財布!入ります

マチもたっぷり

両側でストラップの長さは調節でき、付属で巾着も付いてます

Muun Lolita Shoulder Bag ¥30,000+税

カラー/NAT

サイズ/タテ12 ヨコ(入り口22底18)マチ11

アフリカ語で『スマイル』を意味するムーニュはパリのアトリエでフランス人と日本人のデザイナーにより企画されアフリカで最も美しいカゴを作ることで知られるガーナの北部地方で製造しています

 

長さは1番長くしてある状態

しっかり編まれたカゴにレザーストラップが大人っぽい

 

今週は21日(木曜日)が祝日ですね!

その日からお楽しみイベントを企画しています〜!また告知は前日くらいにしますね。

週の真ん中に休みがあるのはありがたいよね。

では、今週もよろしくお願い致します★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!