アーメン ウールリバーシブルフードコート

オーダー期間中の忙しい時に
あんなに、あれもこれもと書きたかったネタ・・・・・・・・・・

忘れた[emoji:v-402]

「なんだったっけ~・・・・・」すっかり忘れておる。ネタ帳が必要だなこりゃ!

↓リバーシブルのウールバージョン
DSC_0141_20101108173011.jpg
アウターで1番暖かいのはダウンだと思いますが、それの次くらいに暖かい
DSC_0142_20101108173023.jpg
ARMEN WOOL REVERSIBLE HOODED COAT¥32,800(税込¥34,440)
サイズ・0サイズ、1サイズ      カラ―・BEIGE、 GREY

その期間は重要なことなんかも、すっかり忘れていて

まず、息子が塾へ行きたいと言ったので、11月から始めました。

その初日から「今日から塾だからね!」と言うのを忘れていて
先生からのお電話で「ゲーーーーっ!今から行かせます。ごめんなさい」と思いだした。[emoji:v-390]

↓モデル身長158センチ(着用サイズ0、カラ―ベージュ)
DSC_0055_20101108172824.jpg
似合ってるわぁ~
DSC_0056.jpg
裏はパキッとしたパープル
DSC_0057_20101108172850.jpg
柔らかく上品なイメージ
DSC_0065.jpg

後はね
普段使用していない口座への入金ね・・・・・

ほら、カードの引き落としとか色々あるじゃない。その引き落としのために先週までに
入金しとかなきゃいけないのに、気づいたのは今日。

これって「お金入ってないんだよっ!このやろー」みたいなハガキが届くよね?!
対応します。ごめんなさい。[emoji:v-390]

↓モデル身長164センチ(着用サイズ1、カラ―グレー)
DSC_0059.jpg
去年この形のツイードを購入して下さったので彼女は良さを知ってます
DSC_0060.jpg
裏はエメラルドのようなグリーン
DSC_0061_20101108172932.jpg
合わせやすいグレー
DSC_0063_20101108172946.jpg

そんなこんなで
自分の携帯電話に入る友人やお知らせのメールなんて放置もいいところ[emoji:v-406]

いかんいかん!いい加減過ぎて友達なくすわっ!

ネタ帳よりも
「やらなきゃいけない!帳」=「TO DO RIST」が必要だわね[emoji:v-391]

えっ!?ネタ帳も作れ?! [emoji:v-407]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です