どーでもいい話

「ポテチ中毒の人~~!?!」

「ハーーーーーーーーーーーーーイ[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]」

小学生の頃から、ポテトチップスとコーラは私の相棒です。

昔は塩味しかなかった・・・・・・
コンソメ味が出た時は衝撃的だった。

今のお勧めはこの2つ!!

DSC_1155.jpg

DSC_1156.jpg

季節限定よっ[emoji:i-265]
やっぱり缶コーヒーはコーヒー会社の・・・・・
ポテチはカルビーのと昔っから決まっとるがね~・・・・・知らんしーーーー!!

話は変わって、

携帯電話にストラップ付けても、すぐにぶっちぎれてしまうので
付けずにエルメスのリボンを結んでいました。

DSC_1161.jpg

数日前から・・・・・・・
息子の沖縄土産が2つ付いてます・・・・・・

付けないわけにいかないよね~~(トホホ・・・・・) 
シーサーがぶら~ん!玉がぶら~ん!

優しさを、微妙に受け取る、母心。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です