CIMARRON(シマロン)キッズ

朝、名古屋はどっしゃ降りの雨でした[emoji:v-279]

午前中のうちに晴れてきましたけどね!

DSC_0299.jpg

L.L.Beanのラバーブーツは優秀です。
歩いて来て、パンツはビタッと足にはりつくほど濡れたのに
足元の靴下は全く大丈夫!

あんまり覚えてないんだけど20年前くらいに何人かで
本国(アメリカ)にFAXをして取り寄せたこのブーツ。
インターネットとか無かったからね・・・・・・丈夫ですね。タフですね。

DSC_0298.jpg

さぁ!名古屋市の小学校は今日が終業式で早い夏休み突入です[emoji:e-68]

そして明日からは3連休の方も多いのではないですか?

私は20日(月曜)の野外フェスチケットを入手したので
友達夫婦と3人で行って来ます。イヤっホーーーーー[emoji:i-80]

DSC_0295.jpg
(ラスト1枚です。シンデレラガールは誰?)

チケット3枚、家族の分でしたが男子2人が行けないので
急でしたが、友達誘ったら即OK!!(笑)←そもそも入手が1週間前

「いや~ん!もうすぐじゃーーん!」と言いながら
まるで遠足前の子供達みたいにはしゃいでおります。(3人同じ年齢←いい大人)

自転車を3台積んで、緑のシャワーを浴びながら行って来ます[emoji:v-91]

DSC_0294.jpg
CIMARRONキッズストレッチパンツ 税込¥6,860
サイズ・6歳    カラー・ブラウン

20日(月曜)はスタッフ日記のゆっこが営業してくれます[emoji:i-80]
お店は、その日よりサマータイムで午前11時~午後7時でOPENしてますので
遊びに来てくださいね!

彼女の分まで遊びまくりで(笑)←よろしくね[emoji:i-80]

その日のブログは携帯からビュンビュン飛ばしますね~。[emoji:e-291]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「CIMARRON(シマロン)キッズ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    会場の様子楽しみにしてます[絵文字:v-90]

    水分摂って汗かきまくってGO[絵文字:v-22]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:e-68]まえけん様

    「休憩中です」ばかりのお届にならぬよう(笑)に弾けます[絵文字:v-91]

    暑いよね・・・・でも久々のグリーンなので気持ちいいはずでーす[絵文字:i-80]
    行ってきまする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です