お知らせよっ!

「なに待ちですか?」

「セール待ちです・・・・・」       ブヒーーーーー[emoji:e-78]

ここ何日間か、寒いのでドアを閉め切り
暖房ガンガンでキラッキラ[emoji:e-267]したお店でまったりとした日が続いてます。[emoji:v-398]

お待たせいたしました
DSC_1518.jpg

今年もキッズセールを18日(金曜)より行います[emoji:i-80]
DMは届きましたか?(遠くの方は明日かな)いつもギリギリでごめんね~。[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓今回は見やすいようにサイズ別に置きました(フライングで来ていただくとラッキーかもよ)
DSC_1521.jpg

キッズは縮小しようと思っているけど・・・
続々と可愛いブランドが出てきて、やっぱりやめられないーーー!
(売れる売れないじゃなくて根っから小さい服が好きなのよ・・・)

また新しい出会いがあり、とっても可愛いブランドをご紹介できるかもよ~[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です