ナタリー レテ パズル

「朝ご飯作って~[emoji:v-219]」   と起こされる休日。

顔を見れば「ハラヘッタ」と言われる、恐るべし成長期の小4・・・[emoji:v-390]
「ママ、全然食べたくない!」と言ったところでね~~奥様。←・・・

DSC_2110.jpg
ナタリー・レテ パズル ¥3,500(税込¥3,675)

休日、どこに行きたいかも考えられず、ぐだぐだしてました[emoji:v-290]

それがね~昔からダルダルで家にいると逆に具合が悪くなる性分。
ヤバイ!ヤバイと夕方やっとお店や家の切れてる電球を買いに行きました。
(電球て・・・・地味)

DSC_2111.jpg
プレゼントにもらうと嬉しい[emoji:i-80]インテリアになるじゃーん!
DSC_2109.jpg

みなさんもご存じだと思いますがLEDの電球は、かなりのスピードで普及してます。

省エネで半永久的に使えて、電球が熱くならず虫も寄らない!
これ、お店関係には抜群で洋服も焼けないしね[emoji:v-392]
順番に変えていきたいんだけどお店のスポットとかは特殊なので、もう少し
発売には時間がかかるのよ。(今あるものに取り付ける場合)

DSC_2116.jpg

でも家庭用のは値段も手ごろになり、ソケットが合うタイプも種類が出てますので
今の電球が切れたら切り替えてもいいのでは・・・
これからお家を建てられる方とかは全部をLEDで考えられてもいいですね。
(要、建築家と相談)

最初のコストは少し高くなりますが、長い目で考えてLEDにされるといいと思います。
これは衣、食、住、全てにおいて言えることかな。[emoji:e-68]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です