ねねちゃんファンへ

暑さで頭がまわらんでイカン・・・・

おっと~つぶやいちゃった。  すまぬ!

ということで、ブロガ―さんより最近ねねちゃん出てこないね・・・とリクエストを
受けたので、本日は去年の写真ですが『ねねちゃんまつり』 ←実はファンが多い

(注・ねねちゃん=自称、40歳、独身、童貞、ホモ)

DSC_1439_20100521174218.jpg
ZIP FMの『BANG!BANG!ZIP』月曜~木曜の16時半頃出演してるから聞いてね!
DSC_1258_20100521174150.jpg
レディースも着こなしちゃう!
DSC_1259_20100521174204.jpg
先日もご飯食べに行ったけど元気よ!
DSC_0870.jpg
やっぱり    小指立っちゃうのね・・・・
DSC_0864.jpg
背中は男だよね・・・ 心は女

わぁーーー。また洋服とは関係ないブログだった~[emoji:e-141][emoji:e-140]
ねねちゃん!いつもありがとね[emoji:v-392]

友人にも「最近ネタなしだがね[emoji:v-219]」と指摘された。

             いやん。     (←最近お気に入り[emoji:i-80])

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です